いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

とりあえず・・

日記

マスク と コマ と 肩のチュンチュン と・・

んでもって 300コイン と  Zzz・・

  • R8

    R8

    2024/01/26 18:05:16

    rihitoサン

    スズメって とっても 和 ですよネ~   寝てる子 が 居たので 確保しまシタ
    一緒に寝てマ~ス おんなじ夢見てマース  Zzz・・

  • rihito

    rihito

    2024/01/26 13:36:58

    肩乗せスズメいいですねぇ

  • R8

    R8

    2024/01/26 07:57:06

    あおsan

    意外と 鳥好きだったりシマス  ・・鶏肉も・・
    やっぱり こういうチョットしたアイテム好きデスネ  輝かしいヤツよりも

    アタシも アドバイスのおかげで 食材2000個分の材料は すんなり確保出来マシタ
    期間内に 完売も出来そうデス

  • R8

    R8

    2024/01/26 07:51:43

    ✨みかん星✨san

    アリガト御座いマス  衣装だけミステイクかな?
    やっぱ あの パーカー&ジャージ も 所持しとこうカナ?
    どーしよ どーしyzz・・

  • あお

    あお

    2024/01/26 00:39:53

    おぉ…R8さん、その様なコーデをされるとは貴重なものを見せていただきました☆
    可愛らしいです^^* 肩のチュンチュン、初めて見ましたです☆
    ねぎらいの言葉うれしいです☆ありがとうです!
    最初は緊張してしょうがなかったですが、自然に売れていくのをみて慣れてきました^^

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/25 20:49:13

    肩のチュンチュン、可愛いし、
    コマも回るくるくる、何気に可愛いし、
    マスクもスッポリさり気なく、お洒落イズムだし、
    イイカンジで〜す(⋈◍>◡<◍)。✧♡