ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今日は疲れた( -.-) =з

日記

今日も朝から雪の長野市でした
雪の様子を見ながら雪かきやったり
残ってた仕事を仕上げたり
忙しい1日でした
氷点下の中汗もいっぱいかきました
日も暮れてきたことだし
ゆっくり風呂に入って晩ご飯食べたら
今夜はアニメタイムです
「姫様“拷問”の時間です」と
「戦国妖狐」をまず観て
「薬屋のひとりごと」も最初から
観てみようかな
今日はとにかく疲れたので
早めに寝てもいいな

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/27 10:54:18

    >ピンクコーラルさん
     家や設備の整ってない昔の人は大変だった
     でしょうね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/27 09:05:23

    冬季が、北海道並みなんやね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 16:17:10

    >いろはさん
     ありがとうがざいます
     風邪ひくと辛いですから気をつけます
     「薬屋」も「フリーレン」も面白いですよね
     僕も大好きです(^^)v

  • いろは

    いろは

    2024/01/26 16:09:03

    きちんと汗をふいて、風邪に気をつけてくださいね♪
    薬屋おもしろいですよ~♪猫猫とフリーレンがときどきごっちゃになります。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 10:17:48

    >ピンクコーラルさん
     長野は3月まで冬です
     4月になっても冷えます
     GWぐらいになってやっと暖かくなるかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/26 09:47:06

    まだまだ2月も雪の季節・・・気がやすまりませんね;
    おつかれさまです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 09:14:07

    >きつねさん
     今日は気温は低いですが晴れてます
     洗濯やっておかないと乾かないから
     やることが多くて大変です(^_^;)

  • きつね

    きつね

    2024/01/26 08:35:49

    お疲れ様でした。
    雪かき大変ですよね。
    お天気が続くといいのですけど。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 05:30:29

    >ねこまろさん
     やっぱ長野は雪国なのかなぁ~
     確かに標高は高いんですけど
     雪かきはマジで疲れます

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/25 23:32:10

    雪かきお疲れ様でした。
    雪国って大変だな~とつくづく思います。
    今晩はぐっすりお休みくだされ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/25 21:10:35

    >ドトール沼子さん
     僕はだいたい0~1時の間に寝ます
     ほとんど習慣化してます
     起きるのが5~6時ぐらいです
     明日から天気は回復しそうです
     今夜は少しだけ早く寝そう(_ _).。o○

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/25 21:08:39

    雪かきも入ると1日忙しいですよね。

    お疲れ様でした。

    お風呂で暖まったら早目にお休みなさいませ(˘ω˘)zzz

  • 沼子

    沼子

    2024/01/25 20:47:25

    雪かきにお仕事、お疲れ様でした!
    明日は雪が収まるといいですね☆

    早めに寝るとは、ねんざさんは何時になるのだろう。
    23時でも、ねんざさんにとっては早そう(^^;
    朝6時頃までたっぶり寝て、元気になるといいですね(*^^*)

  • 雫

    2024/01/25 20:00:48

    わかります…!!最近のアニメの中でも結構自分の中でヒットしてます!笑
    おすすめなんですね〜!気になるので観てみます(*´꒳`*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/25 19:53:16

    >雫さん
     最近の異次元ものやバトル系とはちょっと違って
     面白いですアマプラだったら
     「姫様“拷問”の時間です」も観てみては?
     くだらくていいですよ(^○^)

  • 雫

    2024/01/25 19:49:00

    雪かきお疲れ様です…!
    「薬屋のひとりごと」面白いですよね!私も最近アマプラで観てます(o^^o)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/25 18:59:46

    >usamimiさん
     だいぶ歩きましたね
     それに寒かったでしょう
     ゆっくり休んで早寝してくださいね
     と言いながらいつまでも起きてるんですよね(∀`*)ゞ
     

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/25 18:46:37

    お疲れ様でした。
    私も18,000歩以上歩いたので疲れました。
    早めに寝ようとは思うのですが、つい夜更かししてしまいます。
    ねんざさんは早寝してくださいね。^^