いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

出会いがないぽ

日記

タイプの異性はいるけど友達止まり

親に変な奴言われちゃって

僕も冷めちゃって親友止まり

恋愛めんどくさいなぁ……

夜のパチンコスロットの清掃したいわぁ

できたら、そこで相手見つけたいとは

思ってるんだけどね苦笑

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/26 22:57:08

    んーー
    死んだっていう嘘が嫌やったの
    しゃーしゃーと、天国で喜んでいると思います。。。
    とかwww
    女優になれってw
    ところでな、最近のここの人、心が病んでるやなくて頭もいかれてるのが目立つわ。
    それも ええ年の人

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/26 00:25:28

    ここにも来てるよね
    プロフィールをよーく見たらわかったわ。
    前とほぼ同じ事書いてるやん。

    私ってバカやわwww

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/26 00:20:09

    ええええーーーーー
    ほんま?
    何か何くわぬ顔で書けるんやねwwww

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/27 02:59:32

    遅くなったわ。
    誕生日おめでとう^^
    そんで何で泣くん?
    アキラの方は、友達おるんやろー

    夜のパチンコスロットの清掃なー
    やった事あるわ。友達の休みの変わりに入ってんけど
    思ってる以上にしんどかったwww
    時給はええねんけどな。1時間で2000円やったで。

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/28 20:32:31

    ねー
    結局はな、クロミは居てて
    いーはさー
    サークル辞めたいと思ってるwww
    自分で作ったから辞めれんのやろ?

  • まーこ

    まーこ

    2024/02/02 23:44:52

    どっちでインしてるん?