こころ

こころ

こころの日記

1/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5


ショップ広場 & 自然広場
4択 いくら

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は 最も好きな魚卵はどれ?
いくら の他は とびっこ、たらこ、数の子


今 ベランダに出てみたらお月様 きれい〜
まん丸〜〜
ウルフムーンっていうんだね

寒くて長くは出てられなかったけど
しっかり見たよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/27 01:08:05

    お月様綺麗でしたね(*^^*)風が強いから夜は窓から見てみましたwwww甘酒おとどけです ^^) _旦~~一週間お疲れさまでした(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/27 00:15:08

    こころさん、こんばんにゃん♪
    カード情報を抜くのは日々進化してて、イタチごっこなんでしょうけど
    やられた方は暫く精神もやられちゃうんですよね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
    昨日のコンビニオーナーは他のコンビニが平均55万の売り上げの所を1日で
    1000万を売り上げる日も多かった様ですよ^^;
    中国人と結託して、大量のたばこの販売の窓口だったんでしょうね^^;
    10パーの利益みたいだから、1日100万として、誘惑に耐えられないかもですね…
    寒波も緩んで穏やかな日差しでホッとします♬良い週末をですよ(^-^)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/26 23:46:36

    こんばんは~
    左側が少し良くなってきたしお腹が減った。
    ブルボンのお菓子が色々入ったのを食べています♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/26 23:39:39

    こんばんは
    今日も一日冷たい北風が吹きまくり
    日差しは暖かいから室内で引きこもり~w
    楽しい週末を~  

    今夜もお月様がきれいです 
    寒いので 部屋から窓越しですけどね 
    数日前の暖かさなら ベランダでゆっくり見れたのにwww
    もうすこしで立春だけど 寒いのはこれからかな~
    雪が降る率も 2月が一番多いですからね 
    早く暖かくなればいいな~ あと1か月の辛抱ですね (*^-^*)

  • mari

    mari

    2024/01/26 23:29:35

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    天気も良く月もきれいですね o(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/01/26 23:20:06

    こころちゃん、こんばんは~
    お祝コメントありがとうございました。
    楽しい週末を過ごしてね~

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/26 23:02:14

    こんばんは♪
    今日は遅番で22時まで仕事していました。

    好きな魚卵はたらこです!

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/26 22:55:39

    こんばんは~*´˘`*

    今日は満月だね~^^
    今は見えないけど9時頃に朧月の満月観えました^^
    雪の降る日や冬は空がピンクっぽいようなオレンジっぽいような色が多いので
    その中で白いお月様綺麗でした~(^^♪

    ありがとう*_ _)ペコリ 毎日の雪かきでちょっとバテ気味です^^;
    明日の予報から何日か雪マークないので雪かきお休みもらえるかも~( *´艸`)
    ハズレないといいけど~^^;

  • 月架

    月架

    2024/01/26 21:50:33

    こんばんは。

    寒いですね。

    今年最初の満月「ウルフムーン」が綺麗に見られて良かったですね。

    苦労した分だけ良いことあります。
    可愛いマフラーが作れて良かったですね。

    今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。

    良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/01/26 21:45:15

    こんばんは~
    昼間は今日も少しだけ暖かかったけど、やっぱ夜は寒いですね~
    満月見に行くか悩みますw そっちは綺麗に見えたんですね(^^
    今日は会社の人と少し話してたんですけど、やること多くててんやわんや。
    やっぱそろそろ修羅場に入りそうですw

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/26 21:43:24

    (*´ω`)ノシ⌒.+゚*良い週末を~♪。:゚+

  • らな

    らな

    2024/01/26 21:09:32

    こんばんは★こころさん
    メガ4つ出して、メガニットフラワー回すともしかしたら
    あみものひつじちゃんをGETできるかも?
    挑戦してみて!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/26 20:00:16

    まん丸お月さま今夜は満月「ウルフムーン」って呼ばれるとか♪
    ウオ~ンww吠えてきましたww

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/26 19:58:19

    こんばんは~ 

    こちらは今日も寒かったです。
    ようやくほんのり暖かい陽射しを感じられたのはお昼近くになってから。
    予報より1℃だけ高くなって二桁台の気温になったのは行幸だったかも。
    ちなみに昨晩は寒くて月どころじゃなかったです。
     
    今日は宅配便が来る予定があったので届くまで自宅待機。
    配達時間の範囲はわかっていても、その時間帯の中でいつ来るかわからないから
    届くまでの時間手持ち無沙汰になるんですよね。
    何か作業をしてると手が離せなかったりするし… 
    しかも待っているとなかなか来ないし、何かし始めた途端に来たりするし… 
    そんなわけでお夕飯の支度をするにできなくて、配達終了してから買い物へ。
    近くのファストフードでテイクアウトしてきました。
    近所のスーパーにしなかったのは、あれもこれもと買い物が膨れ上がる可能性が
    あったからやめておきました。
    帰り道、風が恐ろしく冷たくて寒かったです。
     

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/01/26 19:55:43

    こんばんは
    きれいなお月さまですね~
    楽しい週末をねー^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/26 19:33:40

    こんばんは^^今日も寒くておこもりでした。
    良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _U~~

  • あずき

    あずき

    2024/01/26 18:26:16

    こんばんは~^^
    綺麗なウルフムーン見られてよかったですね(^^♪
    私は窓開けたくないから パスしちゃいました(^^ゞ

    そちらは寒さどうでしたか?
    こちらは今日も寒いですけど:;(∩´﹏`∩);:
    一番の寒気は抜けて来たような気がします^^

    このコーデ 旅支度してるみたいで楽しいですね(^^♪
    脚絆があるから そんな風に見えるのかな?^^
    あっ♬あと
    お祭りコーデって感じもしますね(^^♪
    お花の髪飾りがよくお似合いで可愛いです♬(#^.^#)♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/26 17:51:42

    こんばんは。
    今日は花金ですね~
    良い1日をお過ごしください~(^_^)v
    もう17時過ぎてますけど~~ww 

  • 亜子

    亜子

    2024/01/26 17:40:28

    こんばんわ~^^いつもありがとう。楽しい週末にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんがコーデするとホント可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    背景もステキです。♡ 暖かくして過ごして下さいね。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/26 17:07:26

    こんにちは♬
    ウルフムーンでしたか^^見損ないました;
    空気が澄んでいるので綺麗でしょうね♬

    よい週末をお過ごしください♬
    まだまだ寒いので 暖かくして過ごしてね✿ (*´ᴗ`*)ꕤ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/26 16:57:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/26 16:50:08

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。

    寒い日が続いていますね。
    大雪の北海道のホワイトアウトをニュースで見てると怖くなりますね。
    お互い風邪ひかないよう体調管理頑張りましょうね。

  • す~

    す~

    2024/01/26 16:27:29

    冬のお月様キレイですよね~
    仕事帰りに少しずつ丸くなっていくお月様眺めるのがお楽しみです
    明日からは細くなっていくお月様眺めます~

  • さーみ

    さーみ

    2024/01/26 15:58:10

    こんにちは 日中は大分和らいできましたね

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/26 15:12:51

    こんにちは!

    私も昨夜まだ低い位置にあったお月様観ましたよ~
    澄んだ空に綺麗だったね♪
    うんうん寒かったwww

    祝コメありがとうございました♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/26 14:11:50

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を

  • シンシン

    シンシン

    2024/01/26 13:31:28

    完売おめでとうございます☆
    地域によっては雪模様の所もあるようですが、
    素敵な華金と平穏なウィークエンドをお過ごしくださいね☆

  • himawari

    himawari

    2024/01/26 12:53:53

    こんにちは(^^♪
    今日の昼食は頂いたレモンクリーム・チキンカレー(レトルト)でした。
    想像していたよりも美味でしたよ^^
    お月様に癒されますね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/26 11:23:42

    冬のお月様か~❕
    お部屋の中にいてばかりで外出てなかったですw
    今晩晴れていたら見てみようと思います
    まん丸お月様待っててね~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/26 10:06:39

    おはようございます。
    こちらも
    晴れていたので
    今年初めての満月
    観ました♪

    連日の最低気温マイナスで
    水道管凍結防止のため
    寝る前に水を少し流しています。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/01/26 09:56:32

    オハニャンฅ^. ̫ .^ฅ今週もアリガトにゃぁんღ風邪に気を付けて素敵な週末を!又来週宜しくにゃん。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/26 09:44:02

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

    今朝は晴れ、吹雪は治まったよ。
    巡回終わったら雪投げが待ってるわ、
    頑張るよ~♪

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/01/26 09:09:40

    こころさん、おはようございます☀
    ウルフムーン、見てみたかったです。綺麗なんでしょうね。
    機会があったら、夜空を見上げてみます♬
    今日も冷え込みますが、寒さに負けず元気に過ごしましょう(o・∀・)

  • aoi

    aoi

    2024/01/26 07:57:25

    おはようございます♬
    今日のコーデはミニ丈のお着物がとっても可愛くて
    背景の梅のお花が今の季節にぴったりの素敵なコーデですね^^
    足元のおばけちゃんがいつもいて 可愛くて癒されます♬
    梅の花も咲き始めたのですね
    春の足音が聞こえてきて 待ち遠しいです^^
    寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/26 07:50:22

    おはよう(*^。^*)

    お空はまだ曇っていますが晴れるようですよ
    寒いけど今日は2℃高い8℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
    こんな時は外には出たくないけどそうはいかないや(笑)

    今日も暖かくお過ごし下さいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/26 07:08:56

    おはよう(^O^)/
    ニコみせのおむすび見ていたら、
    おなかが鳴ったwww
    でも、朝食はパンなのです^m^

    梅のフレーム綺麗だね。
    私も買おうかなぁ。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/01/26 07:02:04

     おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    お月さま 寒空に頑張りましたねw
    キラキラ二桁羨ましい あたしゃ合わせてむっつ(*^^)v [笑]
    寒いので暖かくしてクダサイね ☕( ゚∀゚)o彡°

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/26 06:56:31

    おはようございます
    お陰さまでイベ完売出来ました。
    沢山食べに来てくれて有難うございました^^♬
    きれいなお月さんが見れて、よかったね^^

  • まみい

    まみい

    2024/01/26 06:31:29

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    毎日寒いです(>_<)これからも頑張って学校に行けるように頑張ります✨
    明日は休みなので、あと1日頑張ります(*^^*)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/26 05:48:49

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/26 05:12:23

    こころさん、おはようございます。

    そうだ!キラキラを色ガチャチケットに交換する方法があったと気づいて
    布団からはね起きました。

    なんか、結局、試着⇒ガチャ回しってニコタの罠にはまるだけかもって・・・。
    でも、ともかく金魚もゲットなのでOKOK~~~

  • らな

    らな

    2024/01/26 03:05:36

    こころさん♪
    ニコ店お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
    たくさんのご支援うれしかったです。
    これからもにこ店宜しくお願いしますm(_ _)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/26 02:56:37

     こんばんは✨朝〜2城検分しワイナリー直営リストランテブランチ〜湖畔城や沈没城〜湖クルーズ★明日首都

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/26 00:57:47

    ウルフムーンね✨
    見れてよかったね(*^_^*)
    寒いは寒いから、長居せず風邪気をつけて〜またコロナ流行り始めらしいしね~(●´ω`●)

    散歩も足元注意しながらしてね★凍結あるし

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/26 00:31:33

    4択 イクラかな?( ^^) _旦~~

    綺麗な満月見れたのね。(⌒∇⌒) 知らなかったしぃ。。。満月見上げて無いので見てません。(;^_^A

    満月見てると オオカミに変身するって本当なのかな?(;'∀')?作り物のマンガだよね?