夢うつつ

伝言板 242

日記


☆Ryuichi  Sakamoto
Boy & Little Randy
(ArkNova in Matsushima,2013)

https://www.youtube.com/watch?v=AXWbVq37Wks

映画☆星になった少年の主題歌です

一年で一番寒いこの時期。。
温かいものを食べて身体を冷やさないように☆

そして心にもビタミンを§^。^§b

煩雑な日々で伝言板再開はもう少し先になります
<(_ _*)>


いらしてくださった全ての方にとって。。。
今日もいい一日でありますように☆

災害復旧が早く進みますように☆
雪の被害が少しでも少なくなりますように☆



  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/28 23:53:49

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
    今日は天気から夕方から雨でびっくりしました^^
    雨になるとやっぱり寒くなってきました

    関東地方も地震ありましたね 大丈夫でしたか?
    なにが起きるかわかりませんねお互い気を付けましょうね(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/28 23:49:50

    実家の方もちょっと変な揺れがあったようで・・・
    ジャスミンさんの地域と近いのかな?
    大きな地震の後だと怖い気分にもなりますよね。
    ゆっくり眠ってお疲れが消えますように。

  • Julia

    Julia

    2024/01/28 23:48:33

    ニコ店クリアできました♬ 
    ご支援ありがとうございました₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

    今日は朝から地震にビビった犬を落ち着かせるのに一苦労…
    その後はみかん&甘夏の収穫と剪定で疲れました(;^_^A

    やっぱり、コロナでの喉のダメージは大きいみたいですね(;^_^A
    のど飴を3袋差し入れてあげましたが、もう食べ切ってしまったようです(;^_^A
    「去痰剤が欲しい~」と言われてますが、近所の薬局は品切れでした(・_・、)
    それだけ増えてるんでしょうね…
    改めて気をつけなきゃな~って感じです(;´・ω・)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/28 23:46:51

    こんばんは~^^
    イベリコ豚のお好み焼きがおいしそうすぎて、
    明日のお昼はお好み焼きにしようと決めて
    しまいました(笑)

    これから節分ぐらいまで気温はプラス気温の
    予報です。雪まつりが心配になりますね^^;
    暖かい分には嬉しいんですが~!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/01/28 22:58:23

    こんばんは。急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られますように(*´▽`*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/28 22:56:50

    こんばんは☆
    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/28 22:50:02

    こんばんは♪ニャンズの抱っこしていたら、足が痺れました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2024/01/28 22:09:46

    こんばんは。
    仕事で出かけたので、ついでにデパ地下で和スイーツのくず大福を買いました。美味しかった♪

    揺れた時は自宅でした。
    うちは海から近いので、
    「津波の心配はありません」が出てほっとしました。

  • かリん.

    かリん.

    2024/01/28 22:07:31

    こんばんは♩明日から連休で淡路島旅行行って来ます(´,,•ω•,,`)

    コーデお褒めありがとうございます♪*.
    おそろい嬉しいです☆

    寒い時の温かいスフレスイーツ良いですね!
    とても美味しそう∩^ω^∩

  • みろく

    みろく

    2024/01/28 21:57:06

    こんばんは。
    今朝の地震はこちらもけっこう揺れて怖かったです。
    にゃんこさんも即こたつの中に避難でした

  • 山椒

    山椒

    2024/01/28 21:52:32

    ジャスミンさん こんばんは。
    朝のニュース見てビックリしました。
    何も被害はありまえんでした?地震は怖いですね・・・><

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/28 21:15:40

    こんばんは♪
    今朝の地震は本当にびっくりしましたね。
    地震、とても怖いです><

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/28 21:09:37

    今日はなんだか忙しくてパズルじぇ~んじぇん触れませんでした。
    ゆっくりやろうっとw

    今朝お風呂場の掃除してたら 地震。。。
    最初は 今日もまた風がすごいな~って思ったんですが…
    けっこう横揺れしてましたね~。(・_・;)

    東京湾が震源ってことで なんだかちょっと不気味です...

  • びんさん

    びんさん

    2024/01/28 20:43:13

    こんばんわ

    今日は関東でも地震があり、いつ・どこで起こるかわからない地震に改めて不安を感じました

    明日から、付き添いでしょうか?
    今日は、ゆっくりできましたか〜

  • みったん

    みったん

    2024/01/28 20:10:56

    こんばんは!今病院で、少しずつだけど、熱が下がって来て…それでも9℃まで!なんか直った
    気分という…
    体重は2日で4キロ減りましたよ。

    今朝の地震結構なゆらだっらしいですね~。
    「お知らせ」繰れれば言いのにね!

    今回はこんな私にお礼のお返しにうかがいました、!

    明日、最後の週だね。ではでは…

  • baroque

    baroque

    2024/01/28 20:08:57

    地震大丈夫でしたか?こちらは全然でしたがニュース見て驚きました。

    こんばんは〜今日は大相撲を見ていて盛り上がりました^^しかし見てても誰か覚えられないw
    パセリはサンルーム育ちなので日中ポカポカ、朝晩冷凍庫並み寒さで寒暖差はあるのですが
    夏の日差しの元のパセリとは違うような…もうしばらくの辛抱ですw

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/01/28 19:54:29

    こんばんわ♬今日は1日家で映画三昧な日でした♬
    でも~wもう眠くてネムネムw

  • .美郷

    .美郷

    2024/01/28 19:49:18

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今朝の地震、揺れが長めで怖かったです~(;´・ω・)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/28 19:49:09

    こんばんは。
    残り少ない1月、平穏無事に過ごしたいです。
    節分で、運気変わってほしいです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/28 18:21:21

     まいど♂鬼コーデ続けようと出してるけどネタ切れしそう(*≧m≦*)

    節分の日だけは1つ残しておこうと思うけど、

    それまでは一度登場したのをアイテムで誤魔化して、

    シャッフルして使おうかなぁ(;^_^A

    デンデン太鼓は、もっと昔に色々なんが出てたけど、

    そんなに所持するのもって。。。ニコタに来る前のアイテムも、

    節分のは鬼コーデが、沢山アイテムとして出てた㋵(´ε`;)ウーン…

  • 涼子

    涼子

    2024/01/28 16:55:54

    おこんにちは ジャスミンさん~

    このワンピ 同じ色なのですね?嬉しいです。

    私は声が低いと言うか?聖子ちゃんを歌うと違和感(笑)
    聴くのは好きなんだけどね 今1番好きなのは瑠璃色の地球なので良く聴いてます。
    駅はメロディも好きなんだけど歌詞が好きなのよね。
    明菜ちゃんは大好きでした~

    今日はゆっくり寝れて良かったですね。
    ジャスミン家のイベリコ豚のお好み焼き 私も食べたいです。

    今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/28 15:22:08

    こんにちは。
    昨日大根買ったのは良いものの、
    お料理が大の苦手で、デパートリーが無いんですテヘッ‼
    まだ買ってきてそのまんまです。
    やる気のスイッチが入らないんです(/o\)
     雪鍋もまだ作ってません。
    昨日買って来たもの食べちゃいました。。。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/01/28 15:16:26

    こんにちは~
    お寿司食べたくなってお寿司屋さん行きましたコーデ(*^_^*)
    イクラも好きだけど、1番好きなのはサーモン(*^_^*)

  • anna

    anna

    2024/01/28 14:57:06

    こんにちは~♪
    今朝の地震は震度4でした!!
    ビックリしました…(@_@;)

    新年会はコロナでずっと休止だったのに
    今年度から復活してしまいましたorz

    コーデ褒めて頂いてウレシイです♡^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/28 13:47:48

    こんにちは。
    今日は朝東京湾を震源地とする震度4の地震が発生。
    慌てました。(-_-;)
    こちらは、震度3くらいだったけど怖いね。
    明日は、竹芝でライブに行くのでニコタお休みです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/28 11:02:07

    こんにちは✿
    朝から地震があったので
    防災グッズを点検して非常食の追加を買ってきました。
    甘い物も追加です^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/01/28 10:23:15

    こんにちは。
    都心部で地震が発生ですね。
    最近多いような気がするけど私の防災グッツは不十分です><

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/28 10:09:56

    おはようございます。
    イベリコ豚
    美味しそうですね!
    いいな~♪

    灯油の巡回販売車が回って来て
    18Lで1890円は
    年末より安くなって良かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/28 09:40:25

    おはようございます♪日本海側を中心に曇りがち、一時雨や雪^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/28 07:39:06

    おはようございます。

    コロナ第10波!感染者が増えてますね…
    新しい変異株が増えて2つ同時に罹る事も><

    コーデを褒めて頂いて恐縮です(*^▽^*)
    嬉しい♬♡

  • piyocous

    piyocous

    2024/01/28 07:09:55

    お忙しいなかお知らせ(人''▽`)ありがとう☆
    占いサークルの応募まにあいました('◇')ゞ
    リーダーさん一位すごいですね!
    寒いのでジャスミンさんもお体にきをつけてね

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/28 06:02:12

    おはようございます。節水シャワーヘッド買いましたが
    やはり水力は今一でした。゚゚(*´□`*。)°゚。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/28 02:15:03

    ジャスミンちゃん!
    今日の瞳の色とってもキレイ~(≧▽≦)
    メイクも凝っていて流石よね(*/∇\*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/01/28 00:30:50

    こんばんは♪
    イベリコ豚を使ってのお好み焼き☆おいしそうですね♡

    先日の長芋雪鍋、おいしい&体にもよさそうですし
    私も今度試してみようと思っています♪

    おやすみなさ~い^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/28 00:24:42

    こんばんは
    昨日よりいいけど今日も風が強くて寒いです
    日差しは暖かいので良しかなw
    楽しい日曜日を~  

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/28 00:07:47

    こんばんは。
    今日は新宿にお友達とエスニックランチに行ってきました。
    美味しかったです。(*^▽^*)v

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/01/27 23:56:21

    コンバンニャー( =ΦωΦ)♡明日はお出かけするのでお休みしますね♪
    寒くないといいなぁ

    昨日、天気良かったのに満月見るの忘れました;
    お好み焼き大好きです♡美味しそうですね^^

  • saki

    saki

    2024/01/27 23:55:21

    こんばんは。
    いいお天気でしたが、風は意外と冷たかったです。富士山真っ白でした。

  • かすみ

    かすみ

    2024/01/27 23:52:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風も穏やかになり暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    イベリコ豚のお好み焼き美味しそうですね。

  • Julia

    Julia

    2024/01/27 23:51:39

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    コロフルが増えているようなので、気を付けて良い週末をお過ごし下さい( ◜◡◝ 人)✧
    実は、一人暮らしの知人からコロナ感染したとヘルプメールがきました(;^_^A
    知人の職場ではインフルで欠勤してる人が多かったからインフルかと思ったらしいですが、検査したらコロナだと…(;^_^A
    喉の痛みと痰が絡むのがツラいようでした(;^_^A

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/27 23:49:08

    こんばんは~^^
    こちらは洗濯物、半年はお外で干すことが
    できないんですよね~。凍るし^^;
    その点、本州がうらやましいです♪

    日中もプラス気温になりましたが、今も
    0℃…暖かいです! 電気代助かる~!!

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/01/27 23:24:38

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
    チェリーボンボンが好きなので今年も買ってしまいました。やっぱり美味しい♫

    イベ達成お祝いコメ&にゃんずにコメありがとうございます✩
    にゃんずは、たぶんおむすびを狙ってます笑

  • みろく

    みろく

    2024/01/27 22:58:27

    こんばんは。
    寒さが少し和らいだ気はしますが
    今日もスーパーへは車で。
    重い物を買うと2分でも徒歩はきついです

  • びんさん

    びんさん

    2024/01/27 22:53:11

    こんばんわ。。。今日はほんとに久々のおでんで心身ともに暖まりましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ良い週末を〜

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/27 22:42:56

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました☆彡
    今日はなかなか出来なかった、散歩思い切って出かけたら結構スッキリしました
    ふくらはぎがちょっと張ってます(笑)

    ジャスミンさんもご無理のないようにして下さいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/27 22:39:56

    こんばんは
    昨日よりいいけど今日も風が強くて寒いです
    日差しは暖かいので良しかなw
    楽しい日曜日を~  

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/27 22:37:29

    こんばんは♪手の平を枕にニャンズがお昼寝、寝顔が最高でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2024/01/27 22:33:45

    こんばんは〜今日は育てていたパセリを食べたのですが全然味がしない…なぜでしょう><

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/01/27 21:42:20

    こんばんは~
    お日様は出てたけれど、寒い1日でした。
    明日もお家で丸くなってます(笑)

    明日もいい事たくさんありますように(*^_^*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/27 21:41:22

    ひさびさに1000ピースのジグソーを買ってみました。
    玄関に飾れるよう明日から頑張るぞ~っ!w

  • まゆり

    まゆり

    2024/01/27 20:19:58

    こんばんは。朝から晴天で、お布団をしっかり干せました(^^)良い週末になりますように。

  • こえだ

    こえだ

    2024/01/27 17:17:46

    こんばんは^^

    早速おだしを求めて楽天覗いてきました~
    が。。。メーカーチェックするの忘れてて
    多分これだよね~っていうのお気に入りにし
    いま、またレシピの日記確認しちゃったw

    丸やと( ..)φメモメモw

    GETしたら試しみようかな~

    ステキな週末を~

  • 涼子

    涼子

    2024/01/27 15:58:55

    おこんばんは ジャスミンさん~♪

    今日は風が強いですが暖かくなりましたね。
    昨日のコーデの事ありがとう~
    2日連続で出掛けたので週末はのんびりしてます。
    今日はアイボリーコーデが素敵です~
    私もしたくなりました。

    ジャスミンさん 週末はゆっくり出来ますように♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/01/27 15:35:32

    こんにちは。
    01.27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    午後からのんびりしてます。
    今週もお疲れ様でした。

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/27 15:07:34

    こんにちは。北海道・鹿追町の氷点下18度の外気でしゃぼん液が
    凍結する動画を見ました。みごとな結晶。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/01/27 14:54:40

    ホットプレートで焼くのかなぁ?
    お好み焼き焼いてる横で。。。
    軽く塩をふって、
    イカとかホタテとかエビちゃんを焼いて
    食べるのもおいしいわよ〜w

  • anna

    anna

    2024/01/27 12:06:47

    こんにちは~♪
    昨日は失礼しました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
    今日は自治会の新年会でとてもイヤ

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/01/27 11:41:43

    こんにちは。
    寒さも一段落してますが先日のきびしい寒さは解消です。
    このまま春はないだろうね?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/27 11:08:05

    こんにちは✿
    窓越しの陽射しが暖かいので朝から睡魔に襲われています(^_^;)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/27 11:05:19

    こんにちは
    朝から歯医者さん行ってきました!
    もうぐったりですが
    夕方は推し活です(^_-)-☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/27 10:27:56

    おはようございます。
    昨日は晴れたので洗濯しましたが
    気温が低くてよく乾かなくて室内干しに変えました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/27 10:18:10

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、冷え込み注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/27 09:01:56

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日は休みなので、ほんとにジャージでゆっくりします。
    テレビ観まくりですねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/27 08:51:07

    おはようございます!
    今日は買いだしに行く日なので山芋買ってきて
    ジャスミンさんに教わった雪鍋を作ってみたいと思います(⌒∇⌒)
    暖かくして、良い週末をお過ごしください♬

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/27 08:41:21

    おはようございます。

    昨夜は満月ウルフムーンが綺麗でした…
    数日続いてる強風の所為か雲一つなく輝いてた♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/27 02:24:08

    ジャスミンちゃん♪
    一体型アイがナチュカワっっ!
    どんなコーデも万能だね?(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2024/01/27 00:08:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    週末はゆっくりできますように☆彡

    最近、風が強いから洗濯物もよく乾きますね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/01/26 23:56:40

    コンバンニャン(=✧ω✧=)やっと週末ですね♪
    寒くて外出したくないので土曜は家でまったりします♪

    今日は満月らしいですが、ベランダの位置的にまだ月は見えませんが
    今は星は見えてるので、もう少ししたら満月見えるかも^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/26 23:53:58

    こんばんは☆( ^ω^)
    きょうは神田明神へ行ってきました 
    おみくじは大吉❣❣
    良い年でありますように❣

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/01/26 23:47:12

    こんばんは(๑→ܫ←)
    店イベ達成です✩食べに来てくださり、ありがとうございました❀

    拡大ガン見&コーデコメありがとうございます♪
    私もジャスミンさんのコーデ拡大ガン見です‼

    個性もあり品もあるメイクが素敵(*´▽`*)
    上品なコーデにピッタリなメイクですね✧
    かごのシェルティちゃん嬉しそうで可愛いなぁ♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/26 23:43:58

    こんばんは 今ハリーポッター見てました、何度見ても面白いですね(/・ω・)/
    寒いですが昨日に比べれば、過ごしやすかったですね
    ほんとに雪の被害が早くなくなりますように

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/26 23:21:28

    こんばんは~^^
    は、最近ビタミンが摂れていない気がします。
    みかんを買ってくることにします♪

    弟の出勤時に車が雪でスタックして、発掘に
    1時間かかりました;;
    今週もお疲れさまでした☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/26 23:19:11

    こんばんは~
    左側が少し良くなってきたしお腹が減った。
    ブルボンのお菓子が色々入ったのを食べています♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/26 23:18:53

    ジャスミンさんこんばんは~。
    日記に素敵な絵文字をありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ✨
    見た瞬間に、うわ~って嬉しくなっちゃいました♬
    生まれてから、いやいや生まれる前から音楽となにかと接する機会が多かったような気がしますが
    近頃またその楽しみを思い出したような気がしています。
    しばらく離れがちになっていたクラシックもまた色々と聴きたくなってきましたしね(^_-)-☆
    音楽とはご縁があるのかな~。
    頑張りたい時や、リラックスしたい時、手芸や読書をするときでも、音楽を聴きながらということも増えました(#^.^#)
    落ち込んだ時でさえもその時の気持ちに合う音楽を聴くと
    少し落ち着くこともあります。クラシックは特にそういった深みもあるような気もします。
    冬は暴風雪の日もあるので音楽がそれを緩和してくれる効果もあるかな。

    今日のアイボリーのコーデは優しい光が差し込んでくるような明るくて優しい気分になりますね。
    お忙しい中ご訪問&コメントして下さってありがとうございました。

  • .美郷

    .美郷

    2024/01/26 23:10:49

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    急に冷え込んだ週でしたね;1月だし仕方ないのかな。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/26 22:55:52

    こんばんは♪寒波で各地冷え込んでいます、立ち往生等に注意です。
    今日もお疲れ様でした♪

    いえいえ、ご協力を頂いて感謝感謝ですよ。
    マイペースでお楽しみ下さい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/26 22:55:46

    こんばんは
    今日も一日冷たい北風が吹きまくり
    日差しは暖かいから室内で引きこもり~w
    楽しい週末を~  

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/01/26 22:44:35

    ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~こっちも無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/26 22:41:19

    こんばんは。松本市で氷の彫刻を製作中の写真を見ました。
    輝く氷像とはじけ飛ぶ氷が美しいです。

  • みろく

    みろく

    2024/01/26 22:33:07

    こんばんは。
    今日も寒いですね。
    せめて風がなければいいんですけど
    髪の毛乱れまくりの強風でした。

  • puni

    puni

    2024/01/26 22:24:02

    こんばんは。
    ダウンのお布団はいかがでしょう?

    買ったのは夏だったし、
    肌布団なので夏用だったのかもです。
    風があって寒いです〜!

  • まゆり

    まゆり

    2024/01/26 22:23:41

    こんばんは。寒くて手荒れが加速。クリーム塗ればいいのに、つい忘れてしまいます(^^;)

  • saki

    saki

    2024/01/26 21:06:43

    こんばんは。
    今日は仕事で横浜を歩き回り、なんと19000歩を超えました。
    今週はよく歩きました。
    くたくたです。

    お祝いコメントもありがとうございました。
    ご支援のおかげです。

  • マリエル

    マリエル

    2024/01/26 20:59:57

    こんばんは。

    冷たいだけなのか湿ってるのか微妙なお洗濯もの増えますね。
    夕方になってからグーッと気温が下がりました。
    風が冷たくて耳当てが欲しくなりました。

    ジャスミンさんも良い週末をお過ごしください。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/01/26 20:56:21

    ジャスミンさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

    お声掛けありがとうございます。
    是非交換お願い致します。

    ご希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

    リボン巻きマフラー(ピンク) 170P
    リボン巻きマフラー(水色) 380P

    550Pの代理アイテムは

    抱えるクリスマスドーム ワインレッド 220P
    クリスマスの手作りお菓子ボックス(手前) 黒 180P

    アクセサリーから7番目のP品から
    ふちなしメガネ 緑 140P

    との交換でお願い致します。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/01/26 20:43:29


    ニコ店お祝いのコメ、
    こちらからお礼に行くよりも前にどうもありがと~~~!!!!!
    達成してからその後、
    コーデを作ってからお礼参りをしようとしてて…
    其のままコーデ途中のままになっててねw
    よやっとさっきINして
    中断になってたコーデが完成したので回れるようにw

    お忙しいはずなのに丁寧に私のところもニコ店に来てくれて
    本当にありがとうねっ!!!(,,>᎑<,,)♥
    大感謝だよ☆.。.:*・゜!!!!

    このコーデは…私もannaさんに見習って
    ウェイトレスとかおかみさんみたいな
    店員さん以外のコーデをやってみようと…
    お供え物をしてもらった御仏コーデにトライしてみたよ(*´艸`)
    人間が見てない時におにぎりにぱくつく御仏w
    あとで日記上げてSTORYもちょこっと載せるつもりなんだけどねw

    今日のジャスちゃんのコーデが…これまた素敵!!!☆.。.:*・゜
    一足早い春がやってきたようだね(*´ー`*)ꕤ♫♦*゚¨
    色合いがとってもいいなぁ♥
    私はこの背景、難しそうで
    どうコーデしていいのかわからなかったので
    結局買えずじまいだったんだけど…。
    このコーデは見事なまでに色のバランスが素敵ꕤ
    多色遣いなのに品よくまとまっていて…!!
    私にはなかなかできないコーデだよ♫♦*゚¨

    温泉での出来事!!!
    あれ読んで…もぉ、めっちゃ笑ってしまったぁ~~~!
    wwwwwwwꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    なんかちょうど裸の状態だろうし
    巨人のイメージとぴったり重なりあいやすくって!!!wwwww
    これは私もツボだゎ(*´艸`)www
    あー、笑った笑ったぁ♫♦*゚¨
    シャワーも豪快だし歩き方も豪快な人だったんだね~w

    病院の方は検査、どんどんと進んでる感じかな???
    あと2つ。
    されど2つ。
    もうちょいだけファイトだね(>_<)


  • みったん

    みったん

    2024/01/26 20:25:01

    こんばんは✿
    今はティッシュが手放せません。どんだけ出るの?って人間の不思議・・w
    色々な検査続きなんですね。。
    そういうときって2泊ほど入院して一通り検査ってところもあるようですがそう都合よくは
    いかないですよね。。
    何はともあれ結果はno problemだといいですね^^

    ア、はなきんだ・・楽しい週末をお過ごしください(=^ェ^=)

  • あんず

    あんず

    2024/01/26 19:35:48

    こんばんは。
    イベント達成へのお祝いコメントありがとうございます (#^^#)

    もう1月最後の週末になりますね。
    少しでも ゆっくりとした時間を過ごされますように。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/26 19:25:27

    こんばんは。
    わー可愛い!暖かそうな春のコーデですね。(*^▽^*)v
    毎日寒いから、春が待ち遠しいですね。
    私の今日の服は、ピカル源氏というアイテムで今回のガチャの古いタイプかな。
    コーデ広場で着ている人がいて、いいなと思ってフリマでゲット出来ました。
    こういうの宝塚でよく見かけますよね。^^
    寒いからご自愛くださいね。(o^―^o)ニコ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/26 18:50:58

     まいど♂確かにワンコらは、ピュー♪ドンドン♫って響けば、

    物陰の奥に身を潜める㋵(;^_^A 耳がええから痛い程響くんだろ㋧(>_<)

    下半身浴してたら気持ち良くなって、保温効果有ればええけど風邪引くな㋵(≧∇≦)

    この頭髪も㋧かなり古くて~2012年やから干支一回りしたアイテムだ㋵(≧∇≦)

    ヘアーも、これ入れて5種類持ってるから、順繰り使うと予定してる▽・。・▽ワン!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/26 18:41:43

    こんばんは♪
    今週はとても寒かったですね。
    風邪をひかない様にお気を付け下さい。
    良い週末を^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/26 17:37:20

    こんばんは。
    今日は花金ですね~
    良い1日をお過ごしください~(^_^)v
    もう17時過ぎてますけどww 

  • びんさん

    びんさん

    2024/01/26 17:35:03

    こんばんわ。。明日から雪マークが消え寒さも和らぐみたいです~٩(´ᗜ`*)وホッと一息

    今夜は、曇ってて見えなさそうです

  • 涼子

    涼子

    2024/01/26 17:24:48

    おこんばんは ジャスミンさん

    今日は妹のような友達とランチに行って来ました。 
    イタリアンを食べて来たんだけど美味しかったです。
    ジャスミンさん アイボリーのコーデが可愛いですね。 
    日々忙しいと思いますが無理しないようにね。

  • のばら

    のばら

    2024/01/26 17:06:47

    こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

    今日は会社の新年会^^;この間忘年会やったと思ったのに・・・ひたすら面倒くさい( ノД`)
    ご無理されないようにね~

  • kanaria

    kanaria

    2024/01/26 16:58:56

    こんばんは♪
    今夜は今年初めての満月「ウルフムーン」きれいに見えるといいな~☆

  • natsu

    natsu

    2024/01/26 15:00:59

    こんにちは~(=^・ω・^)ノ
    寒さも少し和らぎましたね。昼間に散歩するとストレス解消になります☀︎

    ヒートテック私はユニクロのを愛用してますw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/01/26 12:49:39

    こんにちは~
    お日様現れても、寒いです。
    早く暖かくなあれ!!
    風邪ひかないように(*^_^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/26 12:49:31

    Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
    寒さは昨日よりましだけど寒いです。 花コマ作りにハマってます。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/26 11:53:05

    おはようございます。
    新しく伝言板が開いて
    安心しました♪

    連日の最低気温マイナスで
    水道管凍結防止のため
    寝る前に水を少し流しています。