せんちゃん

うさ頭巾童話

きせかえアイテム

昔々あるところに赤い頭巾をかぶったかわいいウサギちゃんがいました・・・。


「うさ頭巾」の本を抱えて女の子は語り始めます…。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/27 06:08:16

    亀さん、「赤頭巾」だって相当ホラーですしw 
    あ、一応ウサギさんが自分で頭の中の自爆装置を外そうとしたのは本当。
    でも、外せなかったのを無理やり女の子が外した結果絶命・・・(;^ω^)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/26 21:40:15

    ひいいぃぃぃっ、ホント、ホラーになっちゃってるよ(≧▽≦)
    え、「頭巾で応急処置を施したが」って言ってる女の子、嘘の報告してるってこと?
    怖い怖い怖い……(>_<、)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/26 19:23:23

    わははは・・・w

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/01/26 19:20:04

    ホラーにしてもうてますやん(なぜか関西弁)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/26 19:17:04

    テリーさん、

    昔々あるところに赤い頭巾をかぶったかわいいウサギちゃんがいました。女の子は森でそのウサギちゃんに声をかけました。「まあ、可愛いウサギさん その頭巾はとってもお洒落で似合ってるわね。ちょっと見せてもらっていいかしら?」 ウサギはなぜか怖がって後ずさりしました。 そして女の子が手を伸ばした瞬間に逃げ出しました。女の子は信じられない速さでウサギを追いかけます。

    気が付くとウサギは追い詰められ、女の子は無理やりにウサギから赤頭巾をはぎとりました。

    女の子はスマホを取り出し、ウサギの写真を撮ります。赤頭巾をはぎとられたウサギは頭から血を流してぐったりしています。
    「脱走した実験ウサギの捕獲完了。ウサギの脳とAIの融合は不完全だったもよう。自爆装置を埋め込んだ兵器としての運用にはまだ問題点あり。脳内に埋め込んだ自爆装置を自分で取り出そうとしたらしく出血多量。頭巾で応急処置を施したが個体の生存可能性は低いと思われる。・・・」

    薄れる意識の中、ウサギは森を自由に駆け回る夢を見ていた・・・。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/26 18:57:32

    もふもふさん、うさぎは何かの(覚えてないw)合成アイテムで、それ以外はみんなフリマでゲットしたものです。まさか「うさ頭巾」の本がアイテムとしてあったなんて知らなかった(笑)。

    うさ頭巾のストーリー、難易度高いっす( ^ω^)・・・

  • テリー

    テリー

    2024/01/26 18:45:43

    どんなお話なんだろう?
    わくわくw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/01/26 18:41:27

    本とウサギはセットなの?
    ついでにお話も作っちゃえば?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/26 08:07:04

    亀さん、紛らわしくてごめん(;^ω^)
    赤い頭巾の「うさ頭巾」の本のアイテムをゲットしたので、お供のうさぎさんに
    読み聞かせる雰囲気のコーデにしたものです。
    内容は考えてませんww

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/26 07:18:06

    えっ、なになに!?
    新しいお話、始まるの!?(≧▽≦)