しずく

朝からエナジードリンク飲んだよ

日記

朝食につけたんですよ^^疲れがとれないからね(..;)

今日も出かける予定があって
近所だけど、注文してたのを受け取りと
延長コード買ったり、ネットのウィルスバスター早期更新。

  • しずく

    しずく

    2024/01/26 14:33:25

    ドラックストアで探すのも良いかも

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/26 14:25:21

    滋養強壮剤とかありますが、私のような年寄りには、効力がありません。(笑)

  • しずく

    しずく

    2024/01/26 11:27:22

    おつかれさまです
    飲んでみるのもありかも(--)(__)
    私は効果的だと思ったのです(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 10:29:09

    連日の雪かきで腰や腕が痛い
    エナジードリンク飲んだ方がいいかな
    外出する時はしっかり厚着して出かけてね

  • しずく

    しずく

    2024/01/26 08:52:04

    エナジードリンク、味が種類あって好きですね
    疲れが翌日、更に翌々日に残るとは、もう若くないからね(..;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/26 08:41:01

    私もタウリンとか、甘酒とか、色々試しました。お疲れ様でした!