SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

髪の毛が三歳

日記

髪のカットに行ったついでにカラーしてもらおうと(以前全然入らなかった)思ってお願いしたら『本当にいいんですか?』って何度も聞かれた挙句『髪の太さも質も三歳児くらいだからカラーして痛むのが勿体ない』って言われました。

あと『大丈夫だから』ってお願いしてやってもらった結果、すごくいい感じになりました。気分上がるし帽子とマスクで隠さなくても他人になれた気分だし。
やったー٩( ╹▿╹ )۶ ってなりました。

  • SAe

    SAe

    2024/02/06 12:56:17

    ししょー
    ししょーにコメントないよ?って言われても初めて反映できてない事を知りました。
    ありがとうございます。
    髪なくてもわたし全然気にならないんですけど。
    不潔な人はダメですけど。

  • SAe

    SAe

    2024/02/06 12:54:38

    風のりゅーりゅーさん
    書き込みが反映してなくってコメント遅くなってしまいましたがごめんなさい。
    しばらくイメチェンしたい時は地毛から変えたいですよね。って言いつつココまでイメチェンしたのは人生で初めてなので、馬は変わった感じでした。
    でもママに 勿体無い! って怒られました(。╹ω╹。)

  • Joe

    Joe

    2024/01/29 07:14:59

    念願のカラーかー。染めた後のケアをしっかりすればよいのでは?
    と、もはや縁がないおっさんはおもう。
    若い時それを怠った結果が今なのか?!と思わなくもないW W

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/01/27 11:41:05

    そんなに髪質良いんだったら本当に勿体ないw
    なんかほら、スプレーみたいなので色付け出来るの
    なかったっけ? もしくはコスプレ用のヴィックで
    長さも色も思い通りとか(笑)。
    そういうのじゃ無いんだよね~www
    地毛を染める事に意義があるんだよね!?
    まあ、満足してるなら良かったね^^v