かじこ

きらきらしょっぷ自然4択いくら

日記

いくら

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/19 22:27:10

    sheeyaさん うわああああ それは 驚くねぇ

    朝から すごいわぁ 白バイに 横断歩道のとこで 止められた 苦い記憶が

    ありますww あははww

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/19 19:21:28

    こんばんわw
    朝6:40通勤の時刻に白バイ4台とすれ違いました^^;
    信号無視で違反者追いかけてたよstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/18 22:10:56

    sheeyaさん にこみせですねぇ

    頑張りましょう 今週もよろしくです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/18 21:16:19

    こんばんわw
    食材が貰える時刻とメンテの時間が又してもバッティングです^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/17 21:09:46

    こんばんわ^^
    寄港した日本の豪華客船飛鳥Ⅱを観ようと思ったけど
    出港した跡でした^^;
    残念stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/16 22:55:19

    sheeyaさん ええええ 虫は にがてwwww

    春だけど それは ちょっと 遠慮ですww

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/16 22:40:50

    こんばんわw
    暖かくなって花が咲き始めると同時に
    虫達も出てきました^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/15 08:52:38

    sheeyaさん どもども!

    おおアジ丼いいですねぇええ ごはんが 進みますねえ

    こちらは 今日は いい天気です もうすこしで 春かなぁ 

    菜の花和えを 食べたいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/15 05:17:33

    おはようございますw
    残念ながら僕は下戸でお酒は呑めないので
    晩酌の妻にはならないのだっw

    ガッツリわさび醤油のアジ丼で頂きました(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/13 22:54:35

    sheeyaさん おおおお いいですねぇ 日本酒ですかね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    おいしそうですわぁ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/13 21:37:35

    こんばんわ^^
    今夜は先週末に立ち寄った漁港で買った
    アジを刺身で頂きます(〃▽〃)うまうま~
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/12 21:39:43

    sheeyaさん 雨が降ると 季節が もどりますねぇ

    いいですねえ 美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/12 20:07:27

    こんばんわ^^
    雨が降るとやっぱり寒くなるのね^^;
    今夜はハッシュドビーフにしますstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/11 22:14:49

    sheeyaさん 大震災 忘れられませんねぇ

    黙とうして 手を合わせました 

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/11 19:33:05

    こんばんわ。
    駅前で地元の小学生が自作の防災パンフを配ってました。
    13年前の震災を忘れないstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/10 21:54:59

    sheeyaさん 寒暖差ありますよねぇえ

    黄色い春の花 そして桜が 咲くいい季節になりますねぇ

    あははwww おだててないですよ!直な 意見ですわよwww((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/10 21:03:43

    こんばんわw
    こちら寒暖差が激しいので気温が緩んだ拍子で
    咲いちゃった菜の花って感じです^^;

    おだてても何も出ませんから念のため(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/09 22:25:13

    sheeyaさん 菜の花畑いいですねえ りりーちゃんも

    喜んだでしょうねぇ 黄色? わかるのでわww

    sheeya さんも いつも 素敵ですよ!(〃艸〃)ムフッ

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/09 21:50:32

    こんばんわw
    リリー♪とお散歩しましたw
    菜の花畑で遊ぶリリー♪には
    黄色が識別できるのか?と疑問stp♪

    ピンクのドレスコーデが可愛いですな(〃▽〃)

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/08 22:04:57

    sheeyaさん 関東雪ですねぇ

    こちらはいい天気でした 春の嵐ですかね 風は つよいねぇ

    かわいいのが 好きです あははww

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/08 20:52:19

    こんばんわw
    関東地方で雪。
    こちらは春一番以上の突風が^^;
    春の訪れの予感♪

    ゴスロリチックなコーデですな(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/07 22:25:29

    sheeyaさん こんばんわああ

    なかなか 春まで 寒い日も多いですねぇ

    河津桜は 満開ですよお はーーやくこい!春よこい! 

    かわいいのが 好きです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/07 20:30:34

    こんばんわw
    暖かい日もあってか今年の寒気は
    しぶとい感じがしますな^^;

    かわいいコーデにチェンジしましたね♪
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/06 22:30:50

    sheeya さん おお いいですねぇ 春をつげるイベントかなぁ

    暖かくなるといいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/06 21:15:05

    こんばんわw
    まだ✖2寒いけど地元は週末のイベントが目白押しで
    頑張っているようです(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/05 22:06:23

    sheeyaさん 春雨さむいですねぇ マフラー巻きましたよお

    風邪などひかないように ご自愛くださいねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/05 20:34:48

    こんばんわw
    春雨はまだ寒くて冷たかったです^^;
    祝コメもありがとうございます(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/04 22:02:37

    sheeyaさん くりあ おめでとうございます

    バームクーヘン美味しいですねぇ お菓子の日は うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/04 20:29:37

    こんばんわw
    ニコ店イベクリアしました♪
    今日はバームクーヘンの日だとか^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/03 22:17:55

    sheeyaさん おおおお 桜餅 どちらかなああ 道明寺かな

    迷いますねぇ ひなまつり 楽しい日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/03 21:03:31

    こんばんわw
    いつもこの時期、桜餅で道明寺派と長命寺派に対立する僕の実家です^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/02 22:16:59

    sheeyaさん 桜餅 いいですねぇ

    桃の節句ですねぇ 春までもう少しです((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/02 21:23:35

    こんばんわw
    明日の桃の節句はリリー♪と一緒に
    桜餅を買いに行きます(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/01 22:01:57

    sheeyaさん アレルギーの季節ですねぇ

    目にくるので 戦々恐々ですww

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/01 21:36:09

    こんばんわ^^
    日中は本当に暖かくなりました♪
    花粉の季節なのでアレルギーの方はお大事にstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/03/01 16:58:02

    sheeya さん どもです

    かつ丼!!いいですねぇえ おいしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    なでしこJapan たのしみですね !

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/29 20:49:52

    こんばんわ^^
    2月29日は肉の日だとかw
    実家にお呼ばれされてカツ丼頂きました(〃▽〃)

    なでしこジャパン勝ちましたね^^
    パリオリンピック出場おめでとうです♪
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/28 22:05:08

    sheeyaさん サッカー女子‼勝ちましたねぇ

    たのもしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/28 20:00:01

    こんばんわ^^
    北朝鮮戦。
    日本女子サッカー、パリオリンピック出場して欲しいです。
    絶賛応援中~w
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/27 22:02:52

    sheeyaさん そうでしたね 29日が ありますねぇ

    ラッキーです 楽しい日が1にちふえるといいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/27 21:11:27

    こんばんわw
    2月も明日で終わり。
    と思ったけど今年は閏年なんだよね^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/26 22:06:38

    sheeyaさん そですね もうすぐ3月だね

    菜の花も咲いてるし もうすぐ桜も さくかも((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/26 19:44:39

    こんばんわw
    いつもの出勤時間で日の高さを感じ始めました。
    もうすぐ3月だものね。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/25 22:10:44

    sheeya さん あら お似合いですよ!!

    素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/25 09:09:10

    ニコ悪友の
    もったいないから着れば? の助言で、
    女性アイテムですが
    女王ドレス期間限定で試着します^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/24 21:22:07

    こんばんわw
    目玉のハートの女王ドレス引き当てたのは良いけど
    扱いに困ってます^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/23 21:19:48

    こんばんわ^^
    女王の杖をGetでニコ店頑張ります(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/22 21:59:35

    sheeyaさん 2月22にちですねぇ 

    いべんと かわいい服ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/22 20:35:00

    こんばんわw
    ネコにゃんにゃんの日にニコ店イベがスタートですな(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/22 10:21:19

    sheeyaさん あらら まちながいですねぇ

    いべんと がんばですう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/21 20:56:42

    こんばんわw
    生クリームのつもりが小麦を間違って買っちゃいましたw
    20時間待ちです^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/20 23:13:00

    sheeyaさん わすれてました

    わたしも きびしいわぁ ( ノД`)シクシク…

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/20 20:33:50

    こんばんわw
    今日からニコ店食材の調達始めます。
    ちょっと厳しいかもね^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/19 22:00:12

    sheeyaさん

    春に近づいてきましたねぇ 梅の花も 満開です

    洋服も コートが いらないようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/19 20:34:54

    こんばんわ^^
    訪問stp♪です。
    冬なのに春の気温で感覚マヒマヒですw
    今週もヨロシクデス(〃▽〃)

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/18 22:28:37

    sheeyaさん おおおお がんばりましたねぇ

    お疲れ様です !!

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/18 21:26:03

    こんばんわw
    実家の買い出しで玄米30kg担がされました^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/17 23:01:52

    sheeyaさん おお 楽しんできてねぇ

    ありがとおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/17 17:02:37

    こんにちわ^^
    今夜は会社の送別会なので早目の訪問ですw
    stp♪お届けです(〃▽〃)

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/16 22:05:30

    sheeyaさん そういや 家の車も そろそろ 洗わないと

    洗車日和ですね お疲れ様です

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/16 19:49:14

    こんばんわw
    休み初日は来週の雨に備えて洗車でした^^;
    良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/15 23:11:06

    sheeyaさん のんびり やすんでください

    またねー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/15 21:24:31

    こんばんわw
    僭越ながら明日から週末までの3連休を取らせていただきます(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/14 22:58:48

    sheeyaさん そうなんだ なんだか寂しいねぇ

    チョコもうれしいよねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/14 20:34:20

    こんばんわw
    昨年からValentine's Dayは
    会社でチョコを配らなくなりましたね^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/13 22:05:40

    sheeyaさん どもです

    お天気のいい日でしたねぇ 梅も 桃も 咲いたかなぁ

    春に なりますねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/13 19:50:12

    こんばんわw
    20℃に迫る気温の高さ^^;
    梅どころか桜もフライング咲きですな(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/12 21:59:04

    sheeyaさん 暖かい日でした 天気もいいねぇ

    がんばでーす 今週も たのしみましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/12 20:38:39

    こんばんわ^^
    一足お先に通常稼働です^^;
    冬とは思えぬ気温ですが今週もヨロシクね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/11 19:30:31

    こんばんわw
    コンビニの肉まん20円引きに負けて
    ピザチーズ万も買ってしまった^^;
    リリー♪と半分こです(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/10 22:38:18

    こんばんわw
    実家の節分で余った豆を捲いて
    豆に反応するリリー♪と遊びました。
    (〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/09 22:08:17

    sheeyaさん あらら そなんだ

    おつかれさまです がんばですよー!!

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/09 20:46:02

    こんばんわw
    連休前の週末ですね。
    僕の会社は連休にならなかったです^^;
    良い週末をstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/08 22:11:04

    sheeyaさん そなの??

    今日は 天気がよく 気持ちいい日でした

    ヒヤシンスが 咲きそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/08 18:49:17

    こんばんわ^^
    寒いと少しの気温の高さに敏感に反応しますな^^;
    週末まであと一日ですよ(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/07 19:49:36

    こんばんわw
    山間部で雪が降る様な冷たい風が
    平野部に吹いて欲しくないですな^^;
    寒さが和らぐまで もう少し辛抱ですねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/06 22:10:11

    sheeyaさん 交通網が 乱れていましたねぇ

    お疲れ様ですよねえ 雪は 美しいけど 都市には たいへんですねぇ ( ノД`)シクシク…

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/06 20:24:34

    こんばんわw
    関東の降雪NEWSで雪の美しさと
    怖さの両面が知れ渡ったのではないでしょうか?^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/05 23:01:51

    sheeyaさん メンテびっくりよねええ

    さむい月曜だね 雪きをつけてねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/05 21:00:22

    こんばんわw
    メンテ聞いてないよ~w
    おまけに降雪からのの1週間の始まりです。
    備え万全にstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/04 23:06:03

    sheeyaさん 梅もうすぐですねぇ 見に行きたいです

    雨の日は寒いですねぇ ダウンきてねぇ

    サッカーざんねんでした( ノД`)シクシク…

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/04 21:43:28

    こんばんわw
    梅の花をチラホラ見掛けて春の兆しを感じるけど
    雨続きでやっぱり寒いです^^;

    アジアカップは日本惜しかったですね。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/03 22:13:57

    sheeyaさん サッカーどうなるかな!観戦中です

    頑張れ日本!

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/03 20:48:06

    こんばんわw
    節分の日にサッカーアジアカップイラン戦と
    イベントありありですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/02 22:42:49

    sheeyaさん いわしwwwやくんですねぇ 節分ですねぇ

    豆まきしまーす りりーちゃん かわいいいんだろうねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/02 20:49:21

    こんばんわw実家ではイワシを焼いた匂いを嫌がる
    リリー♪が見れます。
    良い週末を^^stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/02/01 22:05:24

    sheeyaさん そですね 春になるのねえ

    ヒヤシンスが 綺麗に咲きそうです お花いっぱいの春が いいねぇ

    こちらこそ よろしくでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/02/01 20:14:47

    こんばんわw
    立春と暦では春だけど寒さはこれからかな^^;
    今月もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/31 22:13:23

    sheeyaさん ほんとですね 災害が こわかったです

    早く復旧しますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/31 20:03:03

    こんばんわ。
    波乱の1月が今日で終わりですね。
    2月からは平穏でありますように。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/30 20:26:33

    こんばんわ^^
    明日、ひいらぎの葉っぱを調達してきます。

    今年の恵方は東北東の方角ですよ。
    stp♪お届けですw(〃▽〃)

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/29 23:06:53

    sheeya さん ほんとですねぇ  

    今年の方位は どこだか ??まだ しらべてなかったです

    1月も もう終わり早いです 寒い日が続きますので ご自愛くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/29 20:59:52

    こんばんわw
    普通にちらし寿司を巻いても美味しいかもですw

    1月も今週で終わりですね。
    stp♪お届けです(〃▽〃)

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/28 22:10:19

    sheeyaさん たしかに!!あなあごいれると 高価ですが

    一段とおいしいけど 普通のが 好きかなぁ

    すけさんうどんで 買う予定です シソの葉が はいった 美味しい巻きずしです

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/28 21:29:32

    こんばんわ^^
    恵方巻の具にこだわると
    寿司屋の太巻きの金額に近づきます^^;
    悩みますw

    残念ながら買った方が安くつくのでお店で買いますよ^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/27 22:55:52

    sheeyaさん じぶんで つくるの??

    すごいわぁあ 私は 購入しちゃうww

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/27 21:54:43

    こんばんわw
    そろそろ節分で食べる恵方巻のネタを決めなくちゃね(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/26 22:05:00

    sheeyaさん ほんとですねぇ 寒かったです

    ふりま! なにが でますかねww 楽しみですね

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/26 20:26:39

    こんばんわw
    今週は本来の寒さを感じた週でもありましたね。
    僕は明日はフリマの出品を楽しみます(〃▽〃)
    stp♪