さわちゃん

気温変化についていけてません。

日記


遅くなりましたが 2024年 もよろしくお願いします。

新年早々から同窓会に出席して来ました。友達の変化に驚いた1日でした。

何歳になっても気持ちは中学生のままでした。楽しかった!

淡い初恋の思い出とかもよみがってその人には会えなかった!(残念)

自分の中で一番輝いていた頃だったと思います。

久しぶりの友達とたくさんお話がしたかったけど食べ物は食べれるだけ食べて 泣く泣く電車に遅れるのでみなとお別れでした。(会費分は飲んだ!)

次の会は3年後になるらしいです。それまで元気に生きててほしい。

それは私も含めてですね。


#日記広場:日記

  • *百々*

    *百々*

    2024/02/06 09:42:17

    不思議と時が経っても旧友とは違和感なく
    普通に当時のままでおしゃべりできるよね~
    同窓会はなくなっちゃったけど中学の時の仲間20人くらいで
    定期的に会ってたけど それもコロナで滞ってしまったよ
    再開あるのかな~?

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/26 19:42:38

    追伸
    来月21日から5日ほど入院して、心臓のカテーテル手術です

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/26 19:38:58

    さわちゃん 久しぶり
    同窓会か~ いいね!
    むたさんの中学の同窓会って言ったらもう47年前になるから
    みんなどうしていることやらね~~ww
    まして、中学は熊本だし、今は大阪在住だから もう同級生と会うことはないだろうね