ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ペコちゃん好きなんすよ

日記

今日は1日いい天気でした
スーパーにキャベツと味噌買いに行きました
ついでだからと店内をうろついていたら
ペコちゃんの顔が目について
ミルキィとペロペロキャンディ買いました
僕はペコちゃんのファンでスマホの裏に
ペコちゃんのシールを貼ってます
ずっと前不○家のお菓子にペコちゃんのシールが
おまけで付いていたんですよね
どうでもいい事ですがネタが無かったもんで(^^ゞ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/28 14:12:49

    >ピンクコーラルさん
     w( ̄△ ̄;)wおおっ!
     素晴らしい情報ありがとうございます
     ペコラちゃんっていたんですね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/28 14:00:44

    https://www.fujiya-peko.co.jp/pekoroom/profile/

    ペコちゃんの部屋より~

    永遠の6才

    どっかの口の悪いおかっぱ頭は、永遠の5歳w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/28 14:00:24

    >ひとみねこさん
     僕も好きです(#^^#)

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/28 13:14:20

    カントリーマアム大好きです(^^)

  • Summy

    Summy

    2024/01/28 11:49:48

    あっ、パラソルチョコです。
     通販ならあるの
    知りませんでした。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/27 11:34:43

    >ももんがーさん
     ペコちゃんのお菓子は子供だけじゃ
     なくて大人でも好きな人多いです
     コレクターもいるかもしれませんね

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/27 10:38:43

    こんにちは♪
    ペコちゃんのお菓子とても好きです^^
    特にミルキーとミルキーのチョコレート#^^#
    パラソルチョコとペンシルチョコも好きでパラソルを集めたりしてました。
    友だちの家に遊びに行った時、ガラスケースにたくさんのペコちゃんグッズが
    並べられていて感動しました。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/27 09:09:25

    >きつねさん
     ペコちゃんのマグかぁ欲しいな(^○^)
     ペコちゃんって何歳の設定なんだろう

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/27 09:04:44

    >ピンクコーラルさん
     ペコちゃん人気なんですね
     いろんなグッズありますよね
     揃えてる人もいるんだろうな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/27 09:04:23

    昔同級生が不二家でバイトしていて、あいてむをプレゼントしてくれて。
    今も大事につかってますw

    ペコちゃんのミルキーのイチゴ味のちとせあめ美味しいよw
    七五三の季節になると不二家の売り場にでるよw

  • きつね

    きつね

    2024/01/27 08:55:17

    昔、ペコちゃんのマグカップを使っていました。
    目がくるくる廻るやつです^^
    今はないのかな?
    お正月はペコちゃんたちは、着物着てましたね♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/27 08:47:10

    ペコちゃん うちの両親も大好きですよ。

    お誕生日に老人でもお祝いしてくれます。
    陶器のケーキにろうそくたてて、インスタントカメラで写真とってくれて。
    両親が互いの誕生日の週にでかけていって、ご飯たべてから、写真とってもらって帰ってきます。

    ペコちゃんのサイトから、カレンダーダウンロードできるよw
    今なら1月のカレンダー可愛いよw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/27 07:39:29

    >Summyさん
     棒付きだったらポップキャンディなら
     ありますけどねチョレートはあるのかなぁ~
     もしかしてパラソルチョコかな?
     通販だったら売ってるみたいです

  • Summy

    Summy

    2024/01/27 07:24:34

    子ども時代に貰ったか
    嬉しかった
    ペコちゃんのチョコレート
    棒がついているものが
    無いかな?と不二家に行ったら
    無くて、、、。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 23:33:38

    >のこさん
     いいなぁ~
     限定品とか何かのイベント品は価値あります
     僕も欲しいです

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/01/26 21:25:46

    こんばんは!
    私もペコちゃん好きです
    独身時に働いていた会社の上司のコネで ペコちゃんパネル時計を貰いました
    何名様プレゼント商品です
    買わずに貰っちゃいました

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 21:04:48

    >usamimiさん
     チョコとキャンディしか食べてませんが
     不二家のは甘いですよね
     ケーキかぁ食べてみたいです

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/26 20:46:19

    昨日は歩きすぎたので、今日は家にこもってました。
    以前商店街に不二家がありましたけど、いつの間にかなくなっていました。
    不二家のケーキはちょっと甘すぎる気がします。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 19:47:48

    >ねこまろさん
     ポコちゃんはペコちゃんの
     ボーイフレンドなんですね
     見たらわかるけど名前は
     知りませんでした

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/26 19:45:01

    >ねこまろさん
     ポコちゃん?調べてみます
     薬屋に立ってたカエルもいましたよね
     由美かおるのセクシー看板あれ部屋に
     貼っておきたいな

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/26 19:00:36

    ポコちゃんもよろしく。
    昔、神奈川の藤沢市だったかな、「ペコちゃん展」見に行ったことあります。
    戦後から現代までのペコちゃんポコちゃんが勢ぞろいしてました。