usa♡

キラキラ 自然・ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

4択 いくら

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/27 23:34:38

    再びこんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    土・日は久しぶりに連休なので
    今日はガチガチの身体をウォーキングで解して来ました(=゚ω゚)ノ
    明日もウォーキング頑張って来ますよ~w

    1月も後4日になりましたね(゚д゚)!
    1月は行くと言うだけあってほんとに早いですね。
    イベも又すぐ次が来ますね(◎_◎;)
    半年に1回位にして欲しいです(苦笑)
    明日も暖かくしてお過ごし下さいね( ^^) _U~~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/27 02:59:47

    こんばんは^^

    あらら(=^_^;=)昨日もお友達の体調不良で体操お休みしたんですねw
    何をするにも一人というのはちょっと寂しいですよね(´・ω・`)
    何時も一緒に行かれてるのなら尚更ですね。
    分かります~(・・)(。。)ウンウン 仕方ないですね。

    機能は一昨日より少し気温も高かったけどやっぱり空気が冷たいですね。
    日が落ちると寒寒でした(*_*))プルプル
    昨日も一昨日もカイロ貼って仕事しましたw
    今日から少し気温が上がりそうですが最低気温が低いですね。
    週末も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
    満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬