ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2790)仮面 

コーデ広場

「bono、なんだか変わったアイムだ。
 さりげないギミックは魅力的だ」
「同感 ᵔᴥᵔ いいでしょ~~~
 ヘイアン島のきらめく流水なんだ」
「オトナ感覚でコーデが難しそうだ」
「bonoは昨日寝ないで考えたんだ」
「私の横でいびきをかいてたよ」
「Toshiは夢でも見たんじゃない?」

「ニコ店は合計60%のアップかな?」
「ぴん~~ ぽん! Toshiはすごいな、
 bonoのことはなんでも知ってるんだね」
「bonoは顔にすぐ出るから」
「そうか・・・・・
 何か良い方法はないかな?」
(考え込むbono)
「あっ! 仮面ならバッチリだ!」
「それだとタウンでステキがもらえないよ」
「それはクマるな・・・・・・」


(カルボナーラ)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/28 03:48:38

    bonoは立派な宮殿にお引っ越ししたんだ。
    綺麗な夜空が楽しめて最高にご機嫌なんだ~~~ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/28 02:51:35

    こんばんは(*^^*)
    雅で優雅なお食事コーデですね♪
    綺麗なコーデですし、とても美味しそうですね♪♪

  • サリー

    サリー

    2024/01/28 02:43:07

    ステキが貰えないとクマるね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/28 00:59:59

    こんばんは(^^)/ この ヘイアン島のきらめく流水は
    すでに在庫にあったので装着しましたが、プラス20%にはなりませんでした 残念!

    2千に達してイベント達成できました ご支援をありがとうございました!

  • とまと

    とまと

    2024/01/28 00:42:45

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    ギミックアイテムも素敵ですね。♪

  • sai

    sai

    2024/01/27 23:51:19

    ギミック。蝶々がひらひらしてるやつのことかな
    確かに大人ぽいのかも・難しそうだ

  • さくら

    さくら

    2024/01/27 23:16:34

    ギミックだと雰囲気も変わり素敵ですね。

  • anji-

    anji-

    2024/01/27 22:59:23

    今晩は☁
    仮面付けてもその可愛いお耳でbonoチャンと分かってステキ貰えると思うよ(^_-)-☆
    買い物に行ったら知り合いに会ってカフェで長話して夕飯遅く成っちゃった(;'∀')

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/27 22:53:46

    今晩は、背景も素敵ですね。
    イベント達成おめでとうございます!
    ワンちゃんとおにぎり仲良く食べてくださいね。

  • you

    you

    2024/01/27 21:57:41

    きらめく流水綺麗ですよね(#^^#)
    蝶が飛んでいるのが可愛いです☆

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/27 21:43:29

    bonoちゃん 蝶々さんが飛んでステキなアイテムだね

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/27 21:42:24

    きらめく流水、綺麗ですね(^_-)
    仮面かぶっても可愛いお耳が出るので♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/27 21:19:29

    麻婆豆腐は甘口がすき^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/27 21:14:20

    こんばんわ!きらめく流水、ステキですね~良いな~
    背景と良く合ってますね~仮面?もしかしてカボチャ?!

  • チロル

    チロル

    2024/01/27 20:52:09

    きらめく流水はキレイでいいね。
    寝ないで考えたコーデはgoodですよ〜!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/27 20:01:48

    和風のキレイなアイテムですね♪
    おにぎりとお茶がとても美味しそうです(*^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/27 19:50:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    仮面なら誰だかわからなくなるもんね
    可愛い顔は見せててね

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/27 17:18:39

    麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ♡

    寒いな〜〜 
    bonoは暖かコ〜トにお着替えしたんだ。
    タウンで食べるニコポテトは美味しいよᵔᴥᵔ
    今夜もお泊まりの予定なんだ〜〜

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/01/27 16:53:22

    きらめく流水は、良い色で綺麗だね。
    仮面はいいアイデアだったけど、ステキがもらえないのは困る!
    悩めるbonoたん、どうするのかなぁ~?
    背景も幻想的で、とっても素敵✿

  • みろく

    みろく

    2024/01/27 13:15:12

    きらめく流水 いいですね。
    ギミックが可愛いし
    いろいろ使えて便利そうです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/27 12:43:51

    bonoは美味しいパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
    とっても寒いからタウンにいるけど人が少ないんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/27 10:52:18

    お日様が出ててもすごく寒いんだ。
    bonoは暖かコ〜デでタウンでおにぎりを楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/27 10:48:17

    こんにちは♪
    煌めく流水、背景にピッタリですね~抹茶におにぎり美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/27 09:49:13

    幻想的な雰囲気で良いコーデだね^^
    仮面のコーデ、それも面白いかも(^▽^;)

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/27 07:56:59

    あら~
    何だか綺麗な水が流れてるね~
    ギミックで蝶々が飛んでる☆
    ヘイアン島のきらめく流水ね(*'▽')
    寝ないで?コーデを考えたのね!
    Toshiさんはbonoさまの事は何でも知ってるね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/27 07:45:20

    そういえば、最近、お面や仮面は販売されてないね。
    その流水は、色ガチャもいい色ですね。
    可愛いし、上品だし。
    お似合いです。

  • 夏音

    夏音

    2024/01/27 05:01:00

    綺麗な水流だねー夏音も欲しかったなぁ