みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

4択---カルポーナーラです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/27 19:55:42

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    暫くお見えに成らなかったので心配していました
    お元気そうで何よりです。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2024/01/27 19:36:36

    こんじゃままさん 歯は一生のお友達です
    必ず完治してくださいね
    せっかくの美人が台無しになるからね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/27 09:40:10

    ママさん歯の痛みって凄いです
    ごめんなさいね心配掛けて又連絡します

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/27 09:22:45

    ♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
    歯が痛いのは本当に辛いです
    ♪みゅう♪さん痛み止めだけですか
    私は 化膿しているようなので抗生物質を
    一月に入って3回受診して3回とも処方されました
    でもレントゲンで写らない場所らしく お~マイガットなお正月でした
    早く原因がわかって 治療が完了します様に願っています
    イタイイタイ虫歯くん 遠いところ飛んで行け~~~~~ヽ(^o^)丿