ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブルー系にゃんコーデ1

サークル


にゃんとにゃんと?!

ラブレターを貰ったにゃん♪

さっそくお返事書いたにゃん!

今から届けるにゃん♪

にゃんだかワクワク&ドキドキにゃん♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/28 03:30:24

    にゃんこだるまも可愛いですねw

  • とまと

    とまと

    2024/01/28 00:45:08

    可愛いにゃんコーデですね。(#^^#)
    雪だるまも猫なのですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/28 00:30:44

    いや〰ん 猫ちゃんお目目キラキラ(*'▽')

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/27 23:12:12

    こんばんわ♪
    誰からっ!?どこの雄猫からもらったにゃん!??ゆぴさま???

    鳩が運んでくるラブレーター♡受け取ってみたいですね♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/27 22:32:22

    はわっ(´゚д゚`)クポッ!
    お猫さま?…がいっぱいだ~~~w
    今年一番の可愛いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/27 20:42:10

    お目めがスターに!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/27 18:24:38

     ニャンとまぁ~誰にラブレター貰ったんやろ~気になる(=ΦエΦ=)ニャ

    もう~お返事書いちゃったんだぁ~(´ε`;) 楽しそうで良か良か(;^_^A

  • まろん

    まろん

    2024/01/27 14:16:41

    雪だるまニャンコちゃん、可愛いよね~ 大好きよ。(*^。^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/27 08:41:11

    鳩さんが最速で届けてくれるのね^^
    ところで誰からもらったの?