ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ドライフラワー

サークル


ワンピと相性ぴったりな赤♪

朱色でも深紅でもないのがモロ好み!

ナチュラルな色合いがさり気ない風でいい感じ♡

ドライフラワーサークルと花束
イロチでGETでしタ♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/28 00:45:43

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/28 00:29:54

    鹿さん に むしゃむしゃ 食べられてるよ( *´艸`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/27 22:44:17

    今晩は、落ち着いた色味が大人ぽっくて素敵ですね。
    背景のバラともよく似合っていますね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/27 20:44:48

    バンビちゃんとの色の相性もいいですね(^_-)-☆

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/01/27 18:51:44

    良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ
    ステキとお水のお届けです♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/27 18:22:28

     ☆彡ナチュラルに落ち着いた雰囲気も、ゆぴたんらしい(b´∀`)ネッ!

    (´▽`*)アハハ~ちょっと白々しいかなぁ^^ワルサのゆぴたんの方がらしいかなぁ^^

  • まろん

    まろん

    2024/01/27 14:15:13

    わ~~い
    ゆぴちゃん、素敵なコーデだわ。
    バンビちゃんも、見とれてるね~~(*^。^*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/27 14:12:55

    こんにちは
    素敵なコーデだね~
    確かに色合いがいい感じだね
    ぴったりだよw

  • あずき

    あずき

    2024/01/27 14:02:18

    こんにちは~^^
    ホント ワンピにぴったりですっごく綺麗(´∀`*)ポッ
    ひらひら舞う花びらも素敵~(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/01/27 13:09:19

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ 素敵なコーデだね。
    超大好きなコーデだわ♪
    ドライフラワー 私は3色買ったかな?
    大好きなのでもっと欲しかったんだけどね~
    ゆぴたん サークルの使い方も上手だわ。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/27 10:24:27

    大人っぽい〜♪ 私も好きになりそう(*´∀`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/27 08:41:53

    落ち着いた色合いには高級感があるね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/27 08:34:45

    綺麗な色のナチュラルな花たちに囲まれてとっても綺麗ですね(*'▽')♡
    いい香りが漂ってくるような気がします♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/27 08:27:38

    温室にいるみたいで素敵ですー