ハナちゃん

きらきら✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

4択答え カルボナーラ


スパゲッティはペペロンチーノにはまってます。

7℃ 1℃ 日差し届く 防寒をしっかりと

楽しい週末をお過ごしください。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/27 17:19:35

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    ペペロンチーノ、ナド(私も)チョアヨ(好きです)
    オヌル、長崎フェアにカッソヨ(行きました)
    マニ(沢山)サッソヨ(買いました)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/27 12:49:20

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか「ペペロンチーノ」がお好きですか。
    ニンニクと唐辛子は私も大好きです。
    成分的にも代謝が上がりやすいですものね。
    そうですか、二桁になる時間帯がないのですね。
    はい、防寒をしっかりとしますね。
    現在こちらは気温が11℃です。
    ハナちゃん、どうぞ体調を崩さないようにして有意義な土曜日をお過ごしくださいませ。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/01/27 10:12:57

    イベントクラブに入会してみない?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/27 08:56:32

    1月最後の週末ですね(#^.^#)
    早いな~($・・)/~~~