taka546

畳んで置くと乗ります。

日記

毛布はあたたかい。


https://pbs.twimg.com/media/GEze5i4akAAhDG2?format=jpg&name=small

食料の買い出しにいつものスーパーへ行ってきます。

狭い家なのに土鍋は見つからず、行方不明。
大皿はい~っぱいあるのだが・・・

125/69/56

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/01/28 03:21:20

    土鍋は母さんに聞いてみると分かるかも

    ♪ か~さんが~どなべ~をして 手ぶく~ろ編んでくれ~た~    苦しい? (^^;

  • m

    2024/01/27 19:52:53

    ↓私も、ソレ1番に思い浮かびました!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/27 17:33:37

    100均で売ってる土鍋はいかがですか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/27 15:52:22

    ねこあるあるですね。

    どこいったんでしょうね?
    どんまいです。

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/27 15:07:50

    暖かそうに寛いでますね~毛並みが濃く写って見えますね~
    鍋はいいですね~野菜も余ってる物色々入れて、何人か集まると電気鍋囲んで
    すき焼きや、水炊きしたものでしたが。

  • かえで

    かえで

    2024/01/27 14:57:20

    綸子ちゃん、いつもいい場所を知ってますねw

    土鍋どこへ行ってしまったんでしょうか?
    見つかりますように。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/27 12:43:55

    行ってらっしゃい。
    土鍋見つかるといいですね