かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

4択→「カルボナーラ」



ショップ広場→ニコッと洋服店、ピンクのひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段途中、右側の樹木

  • みおたま

    みおたま

    2024/01/28 01:51:21

    かえでさん、こんばんは~♪

    フリーレン、まだ見てないです~><
    鳥、取られちゃったんですか?悔しいですね~;
    まぁフリーレンなら向かうところ敵なしだと思うけど…
    あまり執着してないから、あっさりしてそう(^▽^;)

    あれ⁈今日なんかイベントありました?
    あ、シャドウホウオウかな?
    全然やってなかった(^^ゞ
    弟さん出るといいですね‼

    山田、プロゲーマーじゃなくて、なんか安定した職業についてもらいたいですね~
    プロゲーマーって、歳を取ったら出来なそう(^▽^;)
    プログラマーとかになるのかなぁ?(よく知らないからイメージ)
    あかねちゃんも、将来何になるのかまだ出てきてないですよね?
    結婚となると、その先の現実があるから、いろいろ考えないといけなくなっちゃうね(^▽^;)
    まだまだフワフワ楽しいシーンを見せてもらいたいなぁ(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • isetan

    isetan

    2024/01/28 01:15:33

    こんばんは いつもありがとね

    木曜日に今季初雪でした 積もらなかったけど
    毎日寒~~いですが、少しは汗を流すようにしてます

    今日の晩はおでん やっぱり寒い時は最高ですね^^

  • かえで

    かえで

    2024/01/27 19:38:07

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も風が強く寒かったです。
    木曜日から2月突入だね
    ホント、早いです。
    土曜日は節分だね。
    恵方巻?買えたら食べるかも?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/27 18:09:59

    こんばんは^^

    今日は風が強くて寒かったですねー。
    そちらはどうでしたか?
    木曜日からは2月突入ですね~。
    早いですね~。
    土曜日は節分ですよ。
    恵方巻食べますか?

  • かえで

    かえで

    2024/01/27 14:51:07

    たもちゃん♥

    たもちゃんは19キラキラよね?
    沢山貰えたね~(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2024/01/27 14:49:20

    まるねずみさん♪こんにちは~
    ゆっくりと起きられて良かったですね~
    お昼はタンドリーチキン!!
    美味しそうですねw

    いつでも、見てくださいね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/27 14:06:24

    かえでちゃん♥

    今日は、あちらで会えたから (´艸`*)
    教えちゃったね~♪

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/01/27 10:04:23

    こんにちは
    今日はゆっくりと起きました
    お昼はタンドリーチキンを
    食べる予定です

    キラキラ、4択いつもいつもありがとうございます