うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

16という数字

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 6


1+6=7 うん、いい数字。

4×4=16 獅子が16匹、文殊菩薩さま乗り物いっぱいで喜ぶかな。

ごめん、なんとなく影の薄い数字なんだ16。


普通のキラキラは7が最高と聞いていたから、6は悪くない。

けど、ピンクキラキラ10、どうしてこうも出しゃばるのかなぁ。

もうそろそろ誰かさんのところから20を持ってきてほしいな。


  • うとうと

    うとうと

    2024/01/30 09:25:37

    しゅぽぽさん
    でしょ! 裏金がうごいてるのかも^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/01/30 00:53:04

    えええ~ッツ!
    そんな人も居るんだぁ
    ずるい!

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/28 20:38:53

    しゅぽぽさん
    月に一度でもすごいですが、1月になってからでも、
    20が3回15が1回というツワモノがいるのですよ(-”-)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/01/28 11:28:33

    My経験でいうと、 
    20キラGETは キラキラ探しを毎日やってても 月に1度くらいだよ (^^;)

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/28 10:51:34

    にゃんたさん
    私も定番、張り付いちゃってます10+3。
    キラキラのワクワク感がなくなってしまう前に15でもいいからほしいなぁ^^;

  • にゃんた

    にゃんた

    2024/01/27 12:39:43

    こんにちは^^
    最近、ピンクの日は10+3が定番となっている私です^^
    まぁ、キラキラに運を使うのも、なんだしぃ~と呑気に構えています。^^