ともや

なかなか来れないけど・・・

30代以上

日中の第2の月が好き♡



帰らなければいけない日が近づいてきたゎ・・・





たい焼きをお土産に持って行こうかしら(*´艸`*)ァハ♪ 



  • ともや

    ともや

    2024/02/05 23:55:02

    知子ちゃん^^

    とりあえず戻ってみたけど・・・

    もしかしたら復活したりするかもしれないですよ~(*´艸`*)ァハ♪

  • ともや

    ともや

    2024/02/05 23:52:39

    ゆなちゃん♪

    ぜひ見れるといいね~^^

    ともみはそのうちふら~っと戻ってきたり来なかったり・・・かもですよ~(〃´u艸)ンフッ♪

  • 知子

    知子

    2024/02/05 21:42:24

    ともみちゃん

    ホントにお月様に帰ってしまったのね~~・・

    さようならーーーー

  • ゆな

    ゆな

    2024/02/05 20:55:44

    見れたよ♪*゚
    ほんと ピンクがかったお月様ですね

    えっともう ともみちゃんではないのね
    そちらでも話をしてみたかったなぁー・・・www



  • ともみ♡

    ともみ♡

    2024/01/29 21:57:16

    知子さん^^

    たい焼き全部食べちゃった(*´艸`*)ァハ♪

    店イベクリアできたからそろそろ月に戻りますよ~^^

  • 知子

    知子

    2024/01/27 20:18:32

    姫、こんばんは~

    「鯛焼きのしっぽ」返すから・・

    ともみひめ、帰らないでおくれ~~~