みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

4択  カルボナーラ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/29 11:16:35

    ピカちゃん、名古屋には、あんかけスパのお店も多いのよ
    あんかけと言っても、あの甘い餡ではないのよ
    トマトやら色んな野菜で煮詰めた、ピリっと辛い、トローっとした、あんなの
    CoCo壱も、カレーとは別部門で、あんかけスパ出してるよ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/29 11:07:41

    おおおお、すりおろし大根スパ、
    油も一切使わずヘルシーで簡単ね
    今度、作ってみたいと思います。
    作り方教えて下さって有り難うございます♪

  • ピカ

    ピカ

    2024/01/28 20:49:13

    私も、すりおろし大根とツナ!あんかけスパとなるもの食べた事ないです
    www

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/01/28 20:39:44

    『すりおろし大根とツナ』
    ・パスタ茹でる
    ・皿に盛る
    ・すりおろし大根をお好み量載せる
    ・ツナをお好み量載せる
    ・お好み量ポン酢かける
    ・刻みのりふりかける
    以上です。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/28 10:50:26

    ピカちゃん、私カルボナーラ食べた事無いかもです

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/28 10:48:29

    すりおろし大根とツナ!食べた事ないです
    あっさりしてて、美味しそうですね
    これは、るーさんのオリジナルなのかな?
    私は、ナポリタンが大好きです
    あ!あんかけスパもね

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/01/27 23:16:43

    好きなの選べるのなら
    1番:カルボ
    2番:すりおろし大根とツナ
    3番:あんかけスパ

  • ピカ

    ピカ

    2024/01/27 16:07:45

    正解は、カルボナーラですが
    私は、さっぱりしたのが好きです٩( ᐛ )و