I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

おすすめや思い出のゲームは?

今週のお題

♡自分の思い出のゲーム♡


•3DSだとトモダチコレクション新生活
•スイッチはミートピア
•スマホはスイカゲーム&ニコッとタウン

最近、ヒツジ村のゲームをやってます。
3DSはたまに開くぐらいになってしまいました。
スイカゲームは面白いので、やってみて下さい

今日のコーデはお人形さんにしてみました。
どちらが本物かな??

#おすすめや思い出のゲームは?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/29 07:18:56

    おはようさん。。お仕事何時彼さま

  • 月雲

    月雲

    2024/01/29 01:25:09

    日記へのコメント、本当にありがとうございました。
    お礼も含めまして、こちらにコメントさせていただきます。

    ゲーム好きな自分でありますが、DS・スイッチを持っておりません><
    専らPS4なんです、すみません。
    スマホのゲームは前にすみっコぐらしの農園のゲームをやっていたのですが、やりこみプレイヤーに適わなかったためひっそりと身を引き、現在はスマホでゲームはしておりません><

    コーデ、とても可愛いです^^
    白で統一されていて清潔感と明るさがありますね☆


    日記の記事に共感していただきありがとうございます。
    挨拶とか気持ちを言葉にする事は大切ですよね。

  • ピア

    ピア

    2024/01/28 22:24:22

    こんばんは♪忘れた頃に天災が!今日の地震震度3!体感震度4!?(((( ;゚Д゚))))

  • 抹茶

    抹茶

    2024/01/28 09:24:44

    おはよ、1月最後の日曜日です、1月もおわるんやなぁ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/28 09:22:42

    おはようさん・・ゆっくり寝ててください

  • ピア

    ピア

    2024/01/27 22:04:29

    こんばんは♪PCの調子が悪く駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/27 19:35:17

    どちらもお人形さんみたい

    スイカゲームはスマホでできるんすか
    知らなかった

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/27 18:48:22

    3DSあるならガールズモード2を推しておきます
    もうネットサービス終わっちゃってて残念

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/01/27 18:48:04

    訪問ありがとうございます♬
    良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ