せがせが

「ブギウギ」つぶのまとめ

日記

「つぶやき」消えちゃうので備忘録です
(個人的に後で見返してニヤニヤする用とでも思って下さい)

「ブギウギ」の話、スズ子と愛助の結婚。今までの慣習が正しいと思う昔の人。新しい形がきっとあるはず

「ブギウギ」の話、羽鳥先生と愛助の初対面が楽しく、今後の展開が不安過ぎる…予告は見ない方が良いか

「ブギウギ」の話、前々から思っていたが、スズ子は村山興業所属となり大阪を拠点に活動した方が良さげ

「ブギウギ」の話、持ち上げて落としドキドキさせて視聴者を虜にする的な手法辞めてほしい。まんまと

「ブギウギ」の話、村山トミの意固地さが目立ち心の闇は深そうだが、明るく終わって良かった。また次週