☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

声が出ないwww

日記

風邪の菌がのどにきたようで

声が出なくなりました。
今日は定期通院の日でしたので
かかりつけの先生に相談したところ
同じ病院の建物内に内科があるので
受診するように言われました。

内科へ行き、先生に診てもらうと
熱はなく、のどの炎症もないけど
直るまじ時間がかかるかもしれないので
薬を長めにいただきました。

いつもはよくしゃべる自分ですが
今日は無口ですよ(笑)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/28 18:27:20

    無理せずお大事にしてください。

  • 勝

    2024/01/28 15:34:03

    お大事にお過ごしくださいね

  • おの

    おの

    2024/01/28 09:40:53

    声が出ないとは大変です><
    早くよくなるといいですね。

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/28 09:08:19

    早く良くなるといいですね、どうぞお大事に

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2024/01/28 01:39:33

    こんばんは。

    そこまで喉にくるということで、
    今のところ、コロナってわけでもなく、
    熱もなく・・・
    そんな風邪もあるのですね。

    どうぞお大事に。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/01/27 21:05:20

    お大事に。