hiroro

探したのに

日記

東野圭吾原作の映画 「ある閉ざされた雪の山荘で」が公開されてるので 原作を読んでみたくなり 久しぶりに書店へ行った。
話題の本のコーナーを見たがない。
文庫本のコーナーにもない。
ふと売上ランキングを見ると ちゃんと入っている。
もしかして売り切れ?
そうなると余計読みたくなる。
別の書店で探さなきゃ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/28 15:35:54

    ゆきみんさん
    今の時代のミステリーって感じですよね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/28 14:03:45

    東野圭吾さんいいですよね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/28 10:50:07

    ののじさん
    ミステリーの作品て時代が出ますよね。東野圭吾や宮部みゆきなどは平成、令和の香り。
    西村京太郎は昭和、平成。内田康夫は昭和。
    それぞれの良さで 読む楽しみです。

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/28 10:37:31

    私もミステリー小説好きです。
    あと歴史、時代小説も好きです。
    ミステリーだと宮部みゆきが好きかな。東野圭吾もいろいろ読みました。
    そんなに売れてるなら、私も読んでみたくなりました。ただ、ミステリーは読み始めるとなかなか眠れなくなるのが玉にキズですよね^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/28 09:26:19

    総悟さん
    ないと余計見たくなりますよね。
    時間なくてまだ書店行けないのだけど 明日くらい探してみるつもりです。
    映画公開してるので もしかしたら映画館の売店にあるかも なんて思ってます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/28 09:21:17

    よんさん
    おはようございます。
    まだ別の書店行く時間ないので 明日くらい行ってみるつもりです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/28 09:19:32

    sangoさん
    私もミステリー好きです。
    全部じゃないけど 東野圭吾や松岡圭祐なんかはよく読みます。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/28 08:16:42

    おはよです|ू•ω•` )
    読みたい!て気持ちいっぱいで買いに本屋さんに行った時に
    お目当ての本が無いと尚更読みたくなり他の本屋さんに行って見よう!て
    経験僕もあるので凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
    御本見つかりましたか?
    あ…僕の場合は漫画本です(´・∀・`)エヘ
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • よん

    よん

    2024/01/28 07:58:36

    読みたい本は売り切れで、
    図書館でも予約が何十人もはいっていますね。忘れたころに連絡が・・・。
    本屋さんはしごでようやくってことあります。
    よめたらいいですね

  • sango

    sango

    2024/01/28 07:33:23

    ミステリーやサスペンスものが好きなので
    東野圭吾作品のドラマはほぼ観てます^ ^
    映画やドラマの原作本は売れ行きがいいらしいですね〜。