まあちゃん

大大吉出ました~

占い

ニコットおみくじ(2024-01-28の運勢)

おみくじ







おみくじ
      久しぶりに
    大大吉が出ました~
      嬉しいです。





  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/28 21:19:30

    まあちゃんさん、今晩は、先程は本当にありがとうございました、見事当選されましたので友達申請を送らせて頂きました、最新の日記にてコメントして下さいね。

  • 結

    2024/01/28 20:01:57

    こんばんは、ご家族が白内障の手術をされるんですね。

    私の家族も昨年秋に手術をしました、事前の検査もしますし

    両目でしたので、片目ずつしましたが、目薬を時間を決めてさしたり

    1週間ぐらい外出も入浴もできずいささか、不便でしたが最近はようやく

    眼科の通院もしていますが、目薬も減り落ち着いてきたようです。

    眼鏡も度が合わず作り直したようです。手術が成功し普段の生活に

    早く戻れるといいですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/28 18:30:52

    『大大吉』おめでとうございます(*^-^*)
    すてきな良い機会を逃さないで下さいねo(^0^*)o♪

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/01/28 15:28:16

    まあちゃん、こんにちは!
    遅くなりましたが、ニコみせイベントクリアできました!^^
    ご支援ありがとうございました。<m(__)m>
    イオンで長崎フェアとかやってるんですか??
    田舎なのにちょっと意外です( *´艸`)ププ
    いっぱいお買い物されましたね♬^^
    角煮は私も好きです♡
    茂木ビワゼリーはお上品なお菓子だけど意外に見た目よりお値段はするのでなかなか
    地元でも食べません(>_<)
    ちゃんぽんは家で夕飯とかで食べてますよ~^^
    こちらのイオンは北海道フェアくらいしかないのに色々あっていいですね!
    次は何でしょうね? ワクワクしますね♬^^

  • 結

    2024/01/28 14:40:47

    こんにちは、昨夜コーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)~~

    まあちゃんも今日は私の大好きなマイカラー~~~とっても素敵ですよ^^

  • 雪月

    雪月

    2024/01/28 14:13:26

    ミミズが龍になるなんて~~~ヾ(≧▽≦)ノなんて大胆な発想!!!