こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

1/28 神社ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

イギリス人のユーチューバーが

イギリスでストリートピアノを弾く動画を撮ってたら、
近くにいた中国人団体に「私たちを撮るな」みたいに言われた。
イギリスユーチューバーは次の配信から
ぷーさんの絵を持ち歩くことにした。
撮影したら困るとかいってもイギリスの公共施設ですわ。
勝手な連中ですなー
てかぷーさんに集まる絶対的な信頼。いいなー
それはそれでうらやましいなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/01/31 02:08:36

    >こんどーです
    そうかΣ(゚Д゚)
    日本に粘着するように
    他の国にもなんかあれば粘着してるのか…(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2024/01/30 15:08:22

    イギリスに対しては
    すさまじい劣等感 持ってるでしょうね

    消したくても
    消せない
    アヘン戦争

  • こしたん

    こしたん

    2024/01/29 02:31:45

    >いっしー60
    ピアノのそばにいて撮影が始まったなら離れればいい。
    動くこともせず抗議するとこ、
    日本にいて文句言うあのくそ界隈と同じ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/01/29 02:29:14

    >竜胆
    ほんとめんどくさいし来てほしくないなー
    嫌ならそっちが離れろ、こっち来て文句言うなといいたい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/01/29 02:27:29

    >レビーソ
    あいつら気に入らんかったらすぐ差別差別言い出す。
    他所の国にお邪魔してるとかお世話になってるとか
    そういう謙虚な考え方はできないんだろな。
    侵略者と変わりない。ちょうめいわく(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/01/29 00:15:32

    こんばんは。
    中国人に限らずYouTube上に顔が上がると困る人って結構いるからね。
    私も写真をブログに上げる時は出来る時は人物は修正しています。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/01/28 22:22:16

    どこの国でも来るなって言いたいわよね
    むかむか!!

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/01/28 04:07:58

    「ここは中国ではない」って当然のことを言ったところ
    人種差別主義者って言われたとか超胸糞悪い。

    もちろん中国人全員が全員とは言わんけど、
    他国に来ても自分たちのルールで行動しようとするやつが多い気がしますな。
    注意されても改めようとは絶対しない。
    (゚Д゚)