ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2791)太っ腹

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大宮殿~~♪
「う~~ん ちょっとオ~バ~かな・・・?」
「bono、おはよう! 立派な宮殿だ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 フリマでゲットしたんだ」
「すごいじゃない!」
「一面に瞬く星空と月が見える宮殿さ!
 こはる温泉のスタッフはんてんに応募があった」

「おめでとう!
 でも等価交換感覚だね・・・・・
 はんてんはあまり出品がないから
 多少損したかも・・・?」
「bonoはフリマの達熊だよ!
 課金特典5点の応募だったᵔᴥᵔ」
「わ! 神応募だ! すごい!」
「所持アイテムも2点あったから
 1つはにゃんにプレゼント、
 もう1つはフリマで使うんだ♡」
「太っ腹bonoだ」
「トレ~ニングしてるから太ってないよ」
「・・・・・・・」 


(生茶)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/29 04:01:19

    ニココーラはすごく美味しいからご機嫌だね♡
    でも、アクシデントでbonoはクマりんぼになっちゃった。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/29 03:03:37

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪♪
    とても素敵なコーデで、貴熊度アップですね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/29 00:00:02

    こんばんは(^^)/ フリマ おめでとうございます!
    拡張高い背景良かったですね(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2024/01/28 23:27:04

    bonoさんはいつもフリマ凄いですね。
    頑張っていますね。

  • you

    you

    2024/01/28 23:01:37

    フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
    課金特典5点の神応募は凄いですね☆彡

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/28 22:47:01

    素敵な宮殿ですね!貴熊度がまたアップしましたね(*^_^*)
    フリマ大成功おめでとうございます☆

    来週は各種用件で無言かほぼ休みになりますm(_ _)m
    再来週ゆっくり伺います!

  • anji-

    anji-

    2024/01/28 22:42:18

    今晩は☁
    課金特典5点は神応募だね(^_-)-☆
    太っ腹トレーニングで引っ込めるんだ~(´∀`*)ウフフ
    今日は大阪国際女子マラソンで直ぐ近くがコースなのでヘリコプターの音が凄く大きかったです♫

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/28 21:35:52

    今晩は、フリマ成功おめでとうございます。
    素敵な夜空が眺められますね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/28 21:35:38

    bonoちゃん フリマ良い応募があったんだね 良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/28 21:26:25

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
    神応募ってあるんですね~今までの苦労が報われたって感じですね

  • チロル

    チロル

    2024/01/28 21:25:39

    課金特典5点の応募は凄いね。
    最近はフリマが好調だね(^^)

  • 優co

    優co

    2024/01/28 21:15:52

    課金特典5点での応募、良かったですね(*´∇`*)
    ダブッてもフリマに使えますもんね♪
    マントと王冠、とても似合ってます!!

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/28 21:12:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成功おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/28 20:48:51

    宮殿がゲットできてよかったね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/28 18:46:53

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
    (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/28 18:07:01

    フリマ成立 神応募 おめでとうございます❤
    良かったですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/28 17:10:09

    美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜

    bonoは王宮の秘密のゲーミングル〜ムで特訓なんだ。
    VRセットも使って本格的なんだᵔᴥᵔ
    Toshiに負けたくないからね。

    今夜はアストリッドとラファエロを楽しむんだ。
    映像が好きなんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/28 15:39:12

    お披露目前だけど
    王宮には 秘密のゲーミングルームがあるんだ。T
    oshiに負けないように練習なんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/01/28 15:04:21

    フリマ成立おめでとうございます!
    5点の神応募はすごいですね。
    立派な大宮殿が素敵です♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/28 13:05:22

    地震あったそうですね。おだいじにお過ごしあれ!
    等価交換!質量保全w

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/28 12:37:55

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
    キャベツたっぷりでご機嫌なんだ。
    タウンは静かなんだ・・・

  • みき

    みき

    2024/01/28 11:37:07

    St.bonoさん、こんにちは♪
    1月も最後の週になりましたね。
    今年は全くお正月気分なかったのに、どうしましょう?

    あはは、最初、私、「大宮殿」を「だいきゅうでん」ではなくて「おおみやどの」って読んでしまいました。(笑)
    「おおみやどの・・・、誰? あ、違うわ、『だいきゅうでん』じゃない。」(^^;)
    日本人でこれですものね、外国人にとって、日本語が難しいわけだわ。

    寒い日が続きますけれど、まだお外で氷を見ません。
    やはり暖冬なのでしょうか。
    そういえば、まだ朝、暖房をエアコンでタイマーセットすることはないです。
    (朝は暖房なしで支度して、お仕事に行けています。)
    とはいうものの、寒いことは寒いので、ヒートインナーを買ってきました。
    「薄いのにとってもあたたか」というフレーズを信じて。(笑)
    効果のほどは、明日、確認します。

    雨の日とか(もちろん、雪の日も)、たまにバスを利用することがあったのですけれど。
    (駅まで片道25分弱、中間点までは歩くしかないのですけれど、そこからはバスがあります。)
    バスの運行が毎日、休日ダイヤになってしまいました。
    運転手さんの確保が難しくて、平日ダイヤで運行するのが出来ないのだそうです。
    平日ダイヤでの運行は、まったく未定だそうです。
    どこも人手不足なのですね・・・。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    暖かくしてお過ごしくださいませ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/28 11:35:01

    フリマゲト、おでめ㌧.♡
    貴熊度爆上がりですね.♬
    寒い日が続く中で、ホットな出来事でしたね☆彡
    どうぞココロ暖かくお過ごし下ちい.Ღ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/28 11:04:46

    お日様が出なくて寒いな〜〜 
    タウンの人が少ないんだ。
    なんだか重い感じがするからかな・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/28 11:01:53

    こんにちは♪
    フリマでゲットおめでとうです^^☆ミ
    課金特典5点はすっごいですね~達熊です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/28 07:29:08

    すごい、神応募!
    よかったですね、その調子で頑張ってね。
    子熊体型は・・・・やっぱり太っ腹のような気がします。
    トレーニングもがんばぼの。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/28 07:11:49

    あら~
    立派なな宮殿ね~
    フリマでゲットした星空と月が見える宮殿ね☆
    こはる温泉のスタッフはんてんと交換は少し損したかと思ったら…
    課金特典5点の応募の神応募だった(*'▽')
    流石フリマの達熊だね~~♬♡