dolphin

好きなお茶か…

日記



今日のキラキラは、神社広場とビーチ広場。

4択は、生茶。
好きなお茶は?という質問。
他は、伊右衛門 綾鷹 爽健美茶
この中だったら、爽健美茶かな。
伊右衛門も結構飲むけどね。
でも、お~いお茶の濃い茶をよく飲む。
今、家の冷蔵庫にあるのは綾鷹だったり^m^

今日は、マンションの総会…(-_-;)
とうとうこの日が来ちゃったわ。
何人出席するのかな。
行きたくないけど、行かなくちゃ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/29 04:23:25

    >yumaちゃん
    あはは…副理事長になっちゃった^^;

    実家に帰省しているときだったらよかったんだけどね。
    たまにマンション関係のことで呼び出されていたから。
    残念ながらその時ではなかったです。
    母の時は、帰省しているときだったんだけど、
    母の兄弟と当番制で夜付き添いをしているときで、
    私と交代する寸前で亡くなってしまいました。

    そうだよね、私も実家に住んでいるからか、
    父が亡くなっている感じがいまだにないです。
    父が作ったり描いたりしたものが飾ってあるしね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/29 04:11:50

    >hiromiちゃん
    うんうん、どっちも美味しい。

    そうだね、教えてもらいながら
    役割と務めるわ。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/29 04:03:58

    >Kajyuちゃん
    おー!娘さんと岩盤浴いいね。
    いい1日だったね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/29 04:00:47

    >夏音ちゃん
    ありがとう。
    難しい問題もあるみたいだけど
    とりあえず、その場は終えました。
    これから大変だわ^^;

  • yuma

    yuma

    2024/01/28 10:27:38

    ドルちゃん 総会はどうだったかな・・・

    そっか、4年前だと コロナが始まった頃かな・・・
    離れてると なかなか最期には立ち会えないから実感もイマイチ
    ないよねぇ(❛︵❛.) 
    母はくも膜下出血で突然だったのでそっちのインパクトが強くて。
    でも、父はまだ生きてると思ってる方が なんとなく心強いので
    無理にもういないんだ、と思わないようにしてます(^▽^;)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/28 10:06:43

    お疲れ様★
    綾鷹 濃いお茶好きだよ★✨♥
    美味しいよね~スッキリ感と濃いからハッキリお茶感と良い感じだね♥

    総会かぁ~役員ね、*⁠\⁠0⁠/⁠*
    順番だろうし
    重く考えないでぇ~ね=⁠-⁠O

  • kajyu

    kajyu

    2024/01/28 08:00:11

    dolphinちゃんおはよ♪
    昨日から娘が休みで帰って来てるので
    2人で岩盤浴に行って たっぷり汗を流してきました^^

    良い一日をお過ごしください☆彡

  • 夏音

    夏音

    2024/01/28 05:21:10

    おはようございます(_ _*)
    いつもありがとう。

    総会頑張って来てね~