ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
やっと最低から抜けたけど少ないね


昨日は風もあまり吹いてなかっったね
でも気温13℃とは言え寒かったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は気温10℃らしいわ
朝5時過ぎにウオーキング
まだ2日だと言うのに行きたくな~ぃが私ヾ(≧▽≦)ノ
まだ真っ黒で誰も歩いてないし車もすくな~ぃ

手も冷たいしね でも旦那様手握って何やそれ~
冷たい人間や~そんなんやねんな
俺なんか暖かい人間だから手も暖かいんや~だって

痩せたんかな~ズボンお落ちるわ?
ちやうやろお腹でかなってお腹の下におるんやで(笑)
そうなんかな~(笑)納得してたみたいやわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 結

    2024/01/30 23:34:29

    こんばんは、お疲れ様~~~

    ご主人ダイエット成功してるのかな?まあ、そんな短期間にはもし落ちても

    リバウンドしますから^^;気長に頑張ってくださいね。

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)ステプセットです~~

  • バド

    バド

    2024/01/28 17:29:04

    こんばんは~( ▼▼)ノ 雨が降ったり止んだり。

    キラキラは 7個でした^^;

    昨夜から雨が降ったり止んだりしています。
    寒いことには変わりません^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/28 13:44:40

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、13℃でも寒かったですか。
    そうですね、こちらは現在その10℃です。
    そうですか、朝5時にウォーキングをなさりましたか。
    そうですね、真っ暗で冷え込んでいる時間帯ですね。
    はい、本日も体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/28 10:55:43

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日こっちは9℃予想で今8℃です。晴れてお日様照って来ましたよ。
    でも空気は冷たい~:;(∩´﹏`∩);:
    ミルクさん朝5時過ぎに旦那様とウォーキング(*゚0゚*)スゴイ!
    まだ真っ暗で気温もめちゃ低いでしょ?
    僕も昨日は6時20分に家出たけど真っ暗で超寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
    ミルクさんのお手々冷たいって旦那様のお手々はあったかいからって
    繋いでくれたのはさり気なくミルクさんのお手々温めてくれてたのかも?
    ご夫婦で仲良くウォーキング素敵ですね(*´ω`*)
    ミルクさんも今日も穏やかで幸せな日曜日になりますように☆

  • yuri

    yuri

    2024/01/28 09:32:41

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!
    早朝のウオーキング・・特に~特に~冬は・避けた方がいいですよ・・!
    血圧不安定になり・・体調不良の原因になるから~~**夏は涼しい朝一番に・・
    **冬は気温が上がる・・午後から・・のウオーキングが好ましいよ・・。

  • こころ

    こころ

    2024/01/28 09:30:11

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも今朝は寒かったよ〜
    日中は10℃まで上がる予報だけど寒いよね
    早朝のウォーキングは寒い〜〜
    手袋 必要だよね
    さっき 地震あって朝からビックリ
    震源東京湾だった〜〜怖いよ〜
    楽しい日曜日を過ごしてね(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/28 08:53:49

    おはようございます。暗いうちからウォーキングはちょっと辛いのに、
    毎日続けようよするお二人は偉いです。
    そちらは二桁気温なんですねえ、こちらも雪が解ける気温で暖冬です。
    何かおかしな気候なので防災意識を忘れないようにしたいです。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2024/01/28 08:45:25

    おはようございます
    いつもありがとうね。
    お買い物に行って来ます。良い日曜日をお過ごしくださいね♬

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/28 08:38:27

    おはようさん・・ミルクちゃん
    朝早くからお子さんといてや・・気持ちはわかるけど
    ねむいよ~~~、やっと起きたのか??ミルクちゃんは
    ず便が下がるって痩せたんでないの??太ったってどんなお腹かけんしんにいかんとなぁ~~~
    よしきゅ行ってみようww

  • へんりい

    へんりい

    2024/01/28 06:57:58

    はじめましておはよう御座います。寒い日が続いていますね。お体に気をつけてお過ごしくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/28 06:56:00

    (・_・D フムフム

    今日くらいは勝ちを譲るにゃww