笑門来福

おにぎり。

~笑う門には福来る~
   no negative!!

キラキラ:神社・ビーチ1 4択:生茶

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

8個

  • 総悟

    総悟

    2024/01/28 10:41:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    お忙しい中ご訪問そしてコメントも頂いて僕もめちゃ嬉しいです(∩´∀`∩)
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    こっちも昨日からお天気よく晴れてお日様照ってますよ~(*´▽`*)
    お部屋もポカポカ暖房オフで過ごしてます(*´ω`*)
    でもうっかりお外もポカポカて思って上着無しで出ちゃうと空気冷たっ(๑°ㅁ°๑)!!
    上着無しではまだまだ寒いー!確認したらw冬の気温8℃です(๑́•∀•๑̀)テヘ
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
    達成までもう少しですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    おにぎり。さんも体調大事に暖かく今日もハッピーな日曜日になりますように☆