ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブルー系にゃんコーデ2

サークル


お嬢様ぶりっ子ロシアンブルーよん♪

ボンネットを着けてあげたこの子は

自慢のペットなのです!

行きつけのサロンで優雅にティータイム♪

思い切り贅沢に楽しんじゃいましょ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/28 20:32:47

    どこに行ってもVIP待遇だから、猫ちゃん用のソファも用意されてるんだろうなぁ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/28 19:01:16

     ☆彡そんな贅沢ばかりしてちゃ~優雅に過ごしてばかりじゃ~

    ええとこのお嬢さんなら、常にそうなんだろ(b´∀`)ネッ!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/28 17:00:23

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    グレースサロンの背景 その色も素適だね。
    背景は何とかGETしたのでフレームもいつかGETしたいよ~
    ブルーコーデがとっても素敵だし綺麗だわ♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/28 14:51:50

    ボンネットつけてもらって
    さすがお嬢様のペットにゃん♬(=^・^=)♬
    サロンの背景も素敵(^^♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/28 14:14:53

    ブルーが似合うニャンコですねw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/28 14:13:44

    お~セレブレティー満載で近寄りがたいワン☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/28 08:40:35

    おはようさん・・いえ~~~~格好いいじゃん
    のままでいいから待っててね、上はやばいから、下のコーデでねww楽しみ^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/28 08:38:55

    ブルーって、清楚なイメージ^^
    私もティータイムしたい!おじゃまします♬