ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

翠玉の微笑みはこう合わせる

きせかえアイテム


エデンの園の風の妖精は相性ぴったり☆彡

背中の薄い羽根はイラナイ!

さらにアクアスワンを重ね付け♪

まるで消えてしまいそうなくらい儚げで柔な感じ?

ドナタか守ってくださいな(*/∇\*)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/01/29 11:24:26

    こんにちは
    すごく清楚で可愛らしいです(*^-^*)。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/28 20:34:29

    羽根の重ね着けが出来ることもあるんだね。
    ミントグリーンは美味しそう♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/28 18:58:53

     ☆彡風の妖精さん♥我の手の中にお入り下さいませ~(o^^o)♪

    ちゃ~~~んとお守り致します!いやいや~逆にヽ(`~´)ノ アブナイ!!って。。。

    消えない様にするって~ホントo(゚Д゚)信じてよ~~~って話術で決めっ!ナンテネ

  • あずき

    あずき

    2024/01/28 14:52:56

    ホント色合いもぴったりで綺麗~(´∀`*)ポッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/28 14:19:17

    守ると言って言い寄る悪い虫がつきませんように(=゚ω゚)ノ