ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オードトワレの微睡万華鏡

きせかえアイテム


念願のきらめきウェーブをついに手に入れた☆彡

さっそくコーデ♪

夜明けのノスタルジアを合わせて

エレガントにキメ!

フリマでは何度も蹴られっぱでした
今回は惜しみなくガンガン詰め込みましたっっ!
うぬぬ~~
やたらお高いヘアでございましたわ~~(*´艸`*)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/31 01:15:37

    そんなにお高いヘアがあるんだね
    キラキラしてる(*'▽')♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/28 23:41:24

    トランペットだー エレガントに 闘劇ラッパだー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/28 23:18:13

    こんばんわ♪
    今日も素敵よ!ゆぴさま♪♪

    オードトワレ(Eau de toilette)はフランス語でトイレの水…で不思議だなと長年思っていたのですけれど、本日検索して、Toiletteがトイレの意味になるには複数形 Toilettes にするんだとか。そしてToiletteは身支度や化粧の意味なのですと^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/28 22:05:14

    今晩は、コーデ綺麗ですね。
    タロットカード風で素敵!

    私も何度も応募して蹴られたアイテムが
    自分でアイテム出品してこのアイテム欲しいと書いたら
    応募できたことあるよ。本当にフリマって不思議ですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/28 20:46:19

    綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

    ゆぴさんでもフリマで蹴られることがあるとは…
    恐ろしい価値ですね(;´Д`)クポへ☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/28 20:36:13

    異世界との狭間にいる感じだね^^
    出品者はラッキー過ぎて大喜びしてるはず。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/28 18:55:44

     ☆彡うんうん!今日もバッチ( ´∀`)bグッ!!

    昨日のんも我輩好みだけど、捻っちゃ~アカンよ㋧(;^_^A

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/01/28 17:51:11

    おー、きらめいてます!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/28 17:03:04

    おおお ゆぴたん~

    あ そのヘア フリマで見たような?
    おめでとう ゆぴたん 確かにそのヘア 人気があるものね。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/28 16:43:18

    青と白のコントラストの強いドレスよく似合ってる^^*

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/01/28 16:16:31

    ちょいセクね~セクシーは難しい

    メグムやってるからわかるよ~。

  • あずき

    あずき

    2024/01/28 14:56:15

    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    念願のヘアが手に入ってよかったですね(^^♪
    エレガントでとっても素敵です~(´∀`*)ポッ

    ホント フリマって高くつきますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 結

    2024/01/28 14:52:18

    こんにちは、え~~~いいじゃん、いいじゃん~~~お洒落だよ~~~

    素敵だね~~~~(*^-^*)~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/28 14:21:35

    きらめきウェーブ。。。イロチで買っておけばよかった。。。
    。。と私も最近思ってます('◇')ゞ

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/28 13:17:45

    すてきな御髪!!

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/01/28 13:11:28

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです♬

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/28 12:11:32

    こんにちは
    素敵なコーデですね
    髪型素敵だよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/28 11:04:12

    素敵なヘアですね。
    お高いだけのことはありますね(*'▽')

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/01/28 09:39:02

    透明感のあるとても美しいコーデですね!
    髪にそれだけ元手がかかっているとは・・・ですが・・・。