domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

今日のキラ合計は8個


四択は 生茶 でした

緑茶もいいけど
基本的にはカフェイン無の麦茶が好きです^^

  • domi

    domi

    2024/01/28 21:20:53

    ピンクさん
    白湯最近ブームなんですかね、良く聞きます。
    昔はおさゆさんって言ってなかったですか?

  • domi

    domi

    2024/01/28 21:16:30

    ひとみねこさん
    うちも冷蔵庫には必ず麦茶の口です
    今は一年中飲めますね^^

  • domi

    domi

    2024/01/28 21:15:01

    ももさん
    おいしいですね爽健美茶
    量がちょっと少ないかなと思う時は16茶にしてます。^^

  • domi

    domi

    2024/01/28 21:13:36

    ひよさん
    いよいよお年頃でしょうか?
    影響が出る時は麦茶が一番だと思います^^

  • domi

    domi

    2024/01/28 21:12:01

    ののじさん
    炭酸水増えましたね
    初めて飲んだ時味がしなくてビックリしました 笑
    麦茶系も色々とありますが自分は体調によって時々変えてます^^

  • domi

    domi

    2024/01/28 21:09:51

    ナオさん
    夏にあるあるですね緑茶の飲みすぎ
    やはり麦茶がいいのかな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/28 13:28:41

    でも、作るのつかれると、自分だけの時は、白湯でのんでます。w

    若い世代に流行ってるそうで。コンビニでも白湯うってます;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/28 13:27:27

    中高年あるある・・・寝られなくなるから、尿がちかくなるから、

    ”カフェイン控えてます”説。

    お茶所の静岡や三重、岐阜もあるせいか・・・。
    実家では、ほうじ茶よりも、緑茶がよく食後に出ました。
    なので、なんかついつい緑茶葉を買ってしまいます。

    冬場の水筒には、
    紅茶やほうじ茶をいれてもっていかすんですけど。

    紅茶はインフル予防にいいとテレビで医師がいっていて。
    そのひとは、うがいにもつかうって、贅沢なこといってるので驚いたけど。

    ほうじ茶も、緑茶より香ばしいので、気分転換によいかな?と、
    日替わりでもたせています。
    緑茶は時間たつと茶色に酸化することあるので、その意味でもほうじ茶、紅茶がね。

    家では、年中冷蔵庫に麦茶ですけど・・・。
    最近は、ウーロン茶とか、ゴマ茶とか、日替わりで混ぜて飲んでます。

    お茶迷走w

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/28 13:26:57

    年中麦茶沸かして冷やしてます。冬は飲むときにレンジで温めてます(^^)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/28 12:57:27

    こんにちは♪
    いつも情報ありがとうございます^^
    爽健美茶が好きです*^^*

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/28 11:18:57

    私も若い頃はコーヒー好きで、寝る前に飲んでも問題なかったのに、いつの頃からか緑茶でも影響が出る様に(^^;家ではデカフェのコーヒーか紅茶。
    出先でペットボトルを買う時は、麦茶とか爽健美茶とかが多いです。

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/28 11:07:39

    常時箱買いしてるのは、水と麦茶と炭酸水です。
    お酒をあまり飲まなくなってから、炭酸水をよく飲むようになりました。
    麦茶もいろいろ出てるけど好きなのはやさしい麦茶です。

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/28 10:57:16

    わかります。
    私もアルコールは強いのに(関係ないか)カフェインには弱いんです。
    コーヒーは好きなんだけど昼間しか飲めません。
    緑茶の冷たいのが、おいしくて夏にガブ飲みしたら朝まで眠れませんでした・・・