みゆ

第4回 おせちレンジャー集会◆

サークル


色とりどりの、おせちレンジャー達・・・
まずはお互いの名前を言い合い存在確認!!(゚д゚)!

そしてお互いに持ち寄ったおせちをみんなでつつく・・・(*´ڡ`●)♡ウマ

なんとそこで伊達巻イエローが大活躍!!!
何にでも合うマヨを持参、、、マヨを付けてはうまうま・・・

そんなこんなでパンダさんが乱入!
めっちゃ可愛い♡ちょっとしたアイドル的存在となりました♪

そしてしめ鯖ブルーの手には一升瓶があるじゃないですかーーー!!!
なんと用意がいい!

そして一杯しながらの宴会へと突入するのでした。。。(≧▽≦)



**********************************

勝手に想像させてもらいましたw
呼び捨てにしちゃってごめんね。
ねむねむだったけど、いっぱい楽しめました。
ありがとう(*´▽`*)




  • Kyouya

    Kyouya

    2024/02/06 23:38:55

    お疲れさまでした。
    楽しかったですね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/02/02 00:50:22

    楽しそうですね!
    名前にちなんだコーデもステキ!

  • かまぼこピンク

    かまぼこピンク

    2024/01/31 07:17:33

    こころさん、むさちゃん、コメントありがとう!
    かまぼこ、活躍できて良かったです。
    サークルに入って、忘れてたアイテムを思い出したりw
    また次も楽しみです!

  • むさ

    むさ

    2024/01/29 21:04:16

    めちゃ楽しそう!!!
    そして、かまぼこなんてあったんだ"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • 伊達巻イエロー

    伊達巻イエロー

    2024/01/29 12:52:32

    あはは(*'v'*)
    活躍させてくれてありがとう♬
    かまぼここそ、大活躍だった気がするよ??♬
    誰が誰がわからないのがまたおもしろかったねw
    楽しかったです。ありがとう(*'v'*)

  • かまぼこピンク

    かまぼこピンク

    2024/01/29 07:49:40

    コロ子ちゃん、モカちゃん、コメントありがとう!
    連帯感、確かに撮影の時にはすっごく感じました。
    皆さん、素晴らしすぎて。。。(≧▽≦)

  • モカ

    モカ

    2024/01/28 17:36:38

    楽しそうね~~~~♪

    いい感じー

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/28 17:02:24

    おー、おせちレンジャー隊
    楽しそうですね。仲間の連帯感が最高だね。