マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんにちは!

日記

寒くても、とてもいいお天気^^^


静かに音楽を聴きながら.........

    ひとりの時間を楽しんでいられるしあわせ^^^

 もうすぐバレンタイン^^^
 
    いろんな想い出が浮かんできています^^^
 ときめきの気持ちは。。。いつになっても持ち続けていたいものですね^^^

 そして。。。今でもときめいていられる私^^^

    そんな私に^^^乾杯❣^^^^(*^_^*)

 

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/31 19:01:07

    最近のTVは機能が多いし耐久性も落ちてる様に感じます。
    消耗品として最低限の機能があれば十分ですよ。
    画質に拘ったりとか機能を十分に使える人には新型がいいかもしれませんが^^;

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/01/31 17:06:27

    こんにちは~^^マミィさんw リハビリお疲れ様です。

    イベ終わったね~今回もお世話になりましたw大変な時に(´▽`)アリガト!
    今日は曇から雨に・・・寒いです~(>_<)
    そろそろジムへの復帰も許可が下りたとか・・・それだけ回復してるって事だよね(*^_^*)
    少し怖いかも知れないけどジム復帰おめでとう(*^▽^*)
    少しずつジムの方も頑張ってね(*^^)v 今夜も暖かで休んでねw

  • taro

    taro

    2024/01/30 08:17:07

    ときめきを持つと、細胞活性化で若さを保てますよ。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/01/29 19:16:49

    こんばんは~^^マミィさんw
    今週も宜しくお願いします(*'ω'*) 今日もリハビリお疲れ様でした~(*^_^*)
    段々良くなってくるね・・・でもまだ頑張らないといけないんだね・・・
    痛いけど頑張ってね!(^^)! 少しでも早く元に戻ります様に・・・

    今日は日差したっぷりやった~明日も天気良いみたいだから日差しが暖かい~w
    日差しは有難いね~風が冷たいのは仕方ないけど(^_^;) 今夜も暖かで休んでねw

  • ミィ

    ミィ

    2024/01/28 17:43:08

    マミィさんの気持ちが素晴らしいですね
    怪我をしても明るく振る舞う姿に感動します
    マミィさんを見習う事が沢山あると思っています^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/28 17:04:05

    バレンタイン・・・あちきの中では既に都市伝説となってます(`;ω;´)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2024/01/28 14:04:22

    こんにちは
    今朝は地震でびっくりしました
    東京も地震がたまにあります
    ゆっくりしていますか 今日も肌寒いです