ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日で (ノД`)・゜・。 お別れなんですね…

ニコット釣り

『ハロウィンの親子かぼちゃ』

ゆこたん、かなりお気に入りのレアだったので

今日で最後だなんて、ちょっとさみしいです。

(寂´・ω・`、)しょぼ~ん

今日釣ったかぼちゃは 全て持ち帰りました。

これまでに釣った親子かぼちゃは 9

最大サイズ 30.03cm

もし、今夜も釣りにいけたら、

10匹目をGETして終われたらいいな♪



今日は、かぼちゃ以外のレアは釣れませんでしたが

ウナギが ちょっと大きかったです。

自己ベストではないですけど 68.28cm

40位くらいに入れたら嬉しいな~(無理か^^;)

今日も エンゼルフイッシュは 

なんとか3位にとどまってくれていましたが

今日で誰かに追い抜かされて

明日の表彰式には 
お立ち台から落っこちていることでしょう。



  • パンタロン

    パンタロン

    2009/10/27 20:07:03

    あ〜〜
    終っちゃったのか〜〜〜。

  • ゆきすけたろう

    ゆきすけたろう

    2009/10/27 11:18:18

    ゆこたん、なんてお優しいかたなの^^

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/26 21:50:37

    こんばんは〜

    かぼちゃ 意外と好評だったみたいですね^^

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/10/26 21:45:43

    こんばんわ^^

    親子カボチャ9匹目おめでとうです^^
    私は、さっき2匹目を釣ってきました^^

    明日からのレア魚は「魔女の熱帯魚」だそうです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/26 18:33:48

    おおーお立ち台おめでとう。
    かぼちゃんは今日も大漁でしたね。
    全てリリースしちやった。
    あはは。

  • elena

    elena

    2009/10/26 18:16:06

    ぬあああああ!!
    すっかり忘れていました!
    どうも有難うございます!!
    行ってきます(;☣ฺД☣ฺ)!!!!