笑門来福

おにぎり。

~笑う門には福来る~
   no negative!!

★あふれる贅沢満腹おむすびもらえました★

ニコみせ

一皿でも食べて下さった方々に感謝です!
今回のイベントは「あふれる贅沢満腹おむすび」で、
私の名前(おにぎり。)と似てた(もはや同じ...)
のでなんとしてでも欲しかった物なのです!

もともと、名前の由来はおにぎりが好きだったからなのでニコみせでもおむすびを出せて幸せです!

改めて、ご協力してくださった皆様ありがとうございました(^-^)/

  • 総悟

    総悟

    2024/01/29 07:52:24

    おはよです|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    僕の方では「おむすび」より「おにぎり」てよく言いますよ~(*´▽`*)
    おにぎり。さんのお名前の由来なるほど!です(`・ω・´)b
    僕もおにぎり大好きです(*´▽`*)
    よくTVで紹介されてる「ぼんご」のおにぎり食べてみたいー(≧▽≦)
    今日もおにぎり。さんにとってハッピーな一日になりますように☆

  • 累輝

    累輝

    2024/01/28 21:11:54

    ワタシ冷めおにぎりが好きです!

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/01/28 19:11:15

    ありがとうございます!

  • 青いみかん

    青いみかん

    2024/01/28 19:03:56

    おめでとうございます
    ほうほう、そんないいアイテム貰えるんですね イイナー