皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はブーとってコロコロ最高ブー

日記

今晩は

エビマヨwithイカ・ホタテ
おいしかったどS

今日は久しぶりにパルワールドができた
しかしPCの調子がよくない
ときどき普通の時も暗転する

今日は家の中でコロコロしてました
コロコロ最高
あしたは買い物行ってこようと思います
ラムーにしようかマルアイにしようか
悩んでます

もう少し暑くなったら汗かくからどうしようかな
下着をたくさん持っていくかな

最近遊びに行く予定がありません
行動範囲が狭いから仕方ないね
お茶友達も応答がないです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/29 15:39:09

    コロコロコロ
    ありがとうブー
    マヨおいしかったです

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/01/29 00:45:17

    コロコロお疲れ様です。

    早くあったかくなって行動しやすくなるといいですね。

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2024/01/28 22:39:10

    エビマヨwithイカ・ホタテ、
    美味しそうですね。
    スーパーって意外とそれぞれ違いがあって見てみると面白いですよね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/28 21:46:51

    こんばんは(*^^*)
    お休みコロコロ最高ですね☆
    私も行動範囲狭いです^^;

  • にょりん

    にょりん

    2024/01/28 21:23:58

    海鮮のエビマヨですね^^