yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

お写真会1月昼の部

日記

テーマ 大人の成人式


十二単が着たかったので、テーマに合ってるかどうかだけど、華やかでいいかな~と。。

和装の方ばかりだったので、よかったかな。。ということで。

私の知らないお話が展開して、ほほ~と聞かせていただきました。

ありがとうございました

また次回よろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2024/01/30 21:26:59

    ちぃさんへ

    お世話になりました、ありがとうございます。
    PCは思ったより長持ちしないですよね。
    わたしもほぼ知識ゼロで、動かなくなるとどうしていいやらです。
    いつかは、買い替え時期がやってくるんですよねぇ。。はぁ。。

  • yona

    yona

    2024/01/30 21:21:16

    Violet.Sさんへ

    ありがとうございます。
    めったに着ないので、なんかうきうきでした。
    かわいい感じのピンクなのもお気に入りです。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/30 10:20:48

    yonaちゃん、お写真会お疲れさまでした♡
    十二単、品よく華やかでとっても素敵だったね♬
    PC関連はわたしも全く弱い…今のPCも時々不調なので不安です><;

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/01/29 01:01:44

    平安コーデ、雅で素敵ですね♪

  • yona

    yona

    2024/01/28 21:07:36

    みあさんへ

    ご一緒ありがとうございました。
    かわいいお姿拝見できてうれしかったです。
    また次回、よろしくお願いします。

  • みあ

    みあ

    2024/01/28 20:26:28

    yonaちゃん

    また次回おしゃべりしようね
    オツカレサマデシタッ┏○))ペコ