にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼太郎映画の特典第5弾

日記

今日は、鬼太郎の映画を見て、特典第5弾を貰ってきました。

キャラデザの人の描き下ろしです。

銀袋に入っていますが、封がしていなくて、
『特典第5弾』の印字もありませんでした。
急遽、用意したのがわかる特典でした。

それで、鬼太郎を見に行ったので『ガンダムSEED』が
見れませんでした。

とはいえ、『SEED』の方はもう特典切れを起こしていたので、
第2弾以降の特典を狙おうと思います。

まずは来週の金曜と土曜日にある、鬼滅の舞台挨拶中継を
見に行きます。
とうとう『柱稽古編』が見れるので緊張してきました。

  • エシェル

    エシェル

    2024/01/29 06:32:13

    福助さん>いよいよです。柱稽古編の第1話、善逸のあのシーンは必ずあると思うので楽しみです。
        
         ハイキューは1期は全部見たのですが、2期以降はいつまにか放送してた感じですね。
         ハイキュー鑑賞、頑張って下さい。

  • エシェル

    エシェル

    2024/01/29 06:30:24

    そうめんさん>『ガンダムSEED』は、20年前くらいにやっていました。
           18年くらいかけて劇場版の公開になります。

           鬼滅が今週末なので、緊張してきました。
           最初の舞台挨拶が18時からと遅い時間なので心配ですが、
           次の日がお休みなので、良かったです。

  • 福助

    福助

    2024/01/28 20:04:31

    いよいよですね☆
    >柱稽古編
    私は従妹にハイキュー!!鑑賞の課題をもらいましたので、
    合わせてなかなか忙しくなりそうです☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/01/28 19:56:50

    ガンダムSEEDって結構前にやってませんでしたっけ?
    今映画化してるんですか?あれ??ガンダム詳しくないから良く分からないのですが^^;

    いよいよ鬼滅の上映が迫ってきましたね。
    年末年始でエシェルさん言ってましたが、これから忙しくなりますね。