夢うつつ

伝言板 243

日記



 ✿ いろんな立場・シチュエーションで✿
日々目の前の事をこなしていく。。。
今年はそんな年かもしれない。。。


Long Ago    GK piano♪
https://www.youtube.com/watch?v=h-57QKqUhos

いらしてくださった全ての方にとって。。。
今日もいい一日でありますように☆




  • 山椒

    山椒

    2024/01/31 21:46:24

    こんばんは!&お疲れ様です。

    この一週間は真冬と春が同時に来たみたいですね。
    温度変化が激し過ぎます。健常者でも体調崩しそうになりますね。><
    1月も最終日ですが、また2月も引き続きよろしくお願いいたします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/31 21:45:28

    こんばんは♪1月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/01/31 21:34:53

    一月はお世話になりました。二月もよろしくお願いします

  • baroque

    baroque

    2024/01/31 21:02:15

    こんばんは〜書店に行ったら「動物のお医者さん」復刻してたので買ってきました^^懐かしいです〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/31 20:51:41

    今日はネイルしてきました♪
    パールホワイトとレッドでヴァレンタイン仕様に❤︎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/01/31 20:22:14

    僕は。。。髪の毛なんかないんだよぉぉぉぉぉ!
    うえぇぇ〜〜〜ん><

  • のばら

    のばら

    2024/01/31 18:45:34

    ・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
    小雨が降ったりした肌寒い1日 冬の庭ではオレンジのバラプリンセス美智子が1輪鮮やかに咲いてます。
    少し寂しい庭を華やかな感じにしてくれてます^^


  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/31 18:28:10

    こんにちは。
    2月のニコ店は推しライブ後でしたので参加になりました。宜しくお願いします。

    来月に行われる推しのライブが日本武道館なので宿探ししております。
    今回は、相方までライブ(初参戦です)に参戦するし、都内に住んだことある相方に宿探しを任しております。
    二泊する予定で、一泊が都内のどこかのボロ宿も押さえていると聞いている。
    都心部の宿の価格が物凄く上がってるので、昨年と違ってケチりたいならボロ宿になりそう。
    都市部は軒並み値上げしまくりです。コロナ禍前より酷そう。外国人が泊まればいいのかな。
    円安で日本人弱いけど・・・
    鳳明館を知らなかったので調べてみました。味があって素敵ですね~♪
    宿泊やってるのかな?
    楽天などでは宿で紹介されてるけど、宿泊プランが無いのです。残念・・・

    名駅高島屋のバレンタイン催事にシェフらが集まって、毎年大にぎわいです。
    7年前近くなるのかな? 川島なおみさんが亡くなられて少し経過したくらいに
    バレンタインの催事で鎧塚さんのチョコを買いました。鎧塚さんのサインと撮影しましたよ。
    夜遅いと疲れ気味な顔してるけど、全然怖く無かったです。あたりまえかw
    だから、六本木のお店に鎧塚さん本人いても普通だと思いますよ! 最近は本人あんまり居ない噂もあり?
    シェ柴田の店も本人をみたことがないです。
    大昔、岐阜しか店舗がなかったときは普通に柴田いたらしいですが。

    今週末は温泉へ行けそうです。伊豆の安宿。 かけ流しで安ければOK!

  • anna

    anna

    2024/01/31 18:24:42

    こんばんは~♪
    昨夜は飲み過ぎなかったけど食べ過ぎました^^;
    従姉妹の奢りで一段と美味しかったw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/31 18:08:02

     まいど♂明日以降!節分に近付くにつれ段々と、

    恵方巻きとかアイテムがより濃くコーデしてるので、

    昨日今日のコーデは序幕の続きだ▽・。・▽ワン!

    因みに恵方巻きの中身は、どっしりと分厚く海鮮巻きの太巻きを、

    毎年ガブッと食う㋵ヾ(@^▽^@)ノ自分で買って来て、

    これよこれ~~~って!次から買うならヽ(´o`;コレッって㋧

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/01/31 17:54:14

    こんばんは☆彡
    今日で1月も終わりですね^^;早すぎます^^;
    今月もありがとうございました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/31 17:13:00

    こんにちは。
    もう最終日早いですね~! 
    1月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

    新タウンイベ始まりましたね。
    キラキラも交換出来るから嬉しいですね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/31 15:52:34

    こんにちは^^
    美容院でピンク系になさって一足早く春らしくなりましたね✿
    1月もありがとうございました^^

  • 涼子

    涼子

    2024/01/31 15:21:58

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日は美容院だったのですね~
    私はショートなので毎月です(-_-;)
    地味にかかる?美容院代です。
    今日は光源氏のコーデが素敵ですね。

    新作を迷いながら巡回してます。
    ジャスミンさん これからの時間もゆっくり出来ますように~

  • natsu

    natsu

    2024/01/31 15:17:10

    こんにちは。
    雨が上がって暖かいです!なんか3月みたいな気温で春っぽいなと〜感じました₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    ピンク系いいですよね〜可愛い色でテンション上がりますよね♡
    自分磨き大事です!(*'ω'*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/31 10:40:19

    おはようございます。
    タウンイベは昼まで
    店イベは15時までなので
    回収と調理忘れずにして置きます♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/01/31 10:22:31

    こんにちは。
    今日はお昼頃晴れそうですが寒い朝です(>_<)

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/31 07:35:54

    おはようございます。

    1月最終日☆
    今年はうるう年なので2月は29日迄…
    最近気付いてちょっとがっかりww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/31 07:02:55

    おはようございます♪九州~東海、北日本で不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/31 06:29:00

    ジャスミンさん、おはようございます。
    コロナ感染3日目ですが、回復力すごいのよねw

    もう何ともないです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/31 02:14:12

    おお~♪
    藤色尽くしだねっ?
    帯を合わせて華やぎ感UP~(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/01/31 01:07:57

    こんばんは♪ 
    1月よ
    さらば~ (=゚・゚=)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2024/01/31 00:03:25

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    明日も暖かそうですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/01/30 23:58:21

    こんばんは꒰ ´꒳` ꒱
    今日はいつもより暖かい日になりましたね❀

    美容院行って綺麗にしてもらえると嬉しいですよね♫

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/30 23:32:04

    こんばんは☆( ^ω^)
    帰りが遅くなって洗濯物が乾いているのに、冷たくなっていて何か残念な感じ❣❣

  • みろく

    みろく

    2024/01/30 23:25:16

    こんばんは。
    今日は3月の陽気だったようですね 。
    庭のクリスマスローズも蕾がたくさん出てきました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/30 23:09:30

    こんばんは、今日はいい天気なので、洗濯三昧でした^^
    ヘアカットは被災地の方たちもカットしてほんとに気持ちがすっきりしたようでした。
    私はカラートリートメントで何とか染まってるようです^^

    アスパラを買いに2件もスーパーに行ったのにありません^^なんで⁇

  • Julia

    Julia

    2024/01/30 23:03:13

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

    スパジアムジャポン気になりますよね~♬
    TVとかでは見たことあるけど、まだ一度も行けてないです(;^_^A
    丸1日過ごしたい(笑)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/01/30 22:56:37

    アメリカ製半導体の輸出が厳しく制限されている中国に、韓国企業が9万6000個15億円もの半導体を密輸

    ピンク系のヘアーカラーはかわいいですね。気分も明るくなりそうです。

  • .美郷

    .美郷

    2024/01/30 22:54:24

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚黄色い悪魔の気配が……(;ノωノ)カイカイカイ

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/01/30 22:53:40

    こんばんはପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ 
    今日から雨続きになりそうですが気温は高めなので過ごしやすそうです♪
    ピンクヘア可愛いですよね♥ステキです^^ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/30 22:38:12

    こんばんは♪職場でコロナ感染者が出ましたが広がる事はなさそう。
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/30 22:19:01

    こんばんは。訳ありはれひめ11個250円(2分の1バクラヴァw)
    で購入しました。爽やかな柑橘です。

  • まゆり

    まゆり

    2024/01/30 22:16:50

    こんばんは。毛先が跳ねてまとまらなくなってたのでカットしてきました。
    朝のイライラ解消( *´艸`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/30 22:03:29

    こんばんは。
    美容院で一段と美しくなってこられたでしょうね。(*^▽^*)v
    今日は暖かかったですね。(o^―^o)ニコ
    このまま暖かくなってほしいけど、また寒くなりそうですね。
    油断できませんね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/30 21:31:37

    こんばんは
    今日も暖かかった
    明日からお天気下り坂予報 寒くなるかな
    明日こそ眼科行こう たぶんねwww

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/30 21:26:05

    こんばんは。
    美容院行くと気分上がりますね!
    やっぱりきれいになると
    幸せな気持ちになりますね。

  • baroque

    baroque

    2024/01/30 20:41:34

    こんばんは〜今日はやっぱり天気が良かったので洗濯頑張りました^^スッキリしました〜

    カットされてスッキリさっぱりですね^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/30 20:08:51

    今日はあたたかな一日。お布団も干して今宵はほかほかで眠れそうです~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    わたしは パニックだったこともあって ひとりで温泉
    ひとりで食事 ひとりで映画館・・・とかが苦手なんです~。
    とってもかっこよいいなぁ~って思いますよ~❤︎

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/30 18:40:10

    こんばんは。
    用事があって帰りにちょこっと買い物に。
    マフラーしてたら暑くてじんわり汗かきました^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/30 18:13:17

     まいど♂昨日の紫の鬼コーデは、鬼さんパジャマちゅうもんやで~ヾ(@^▽^@)ノ

    2015年には、限定でPショップで何色か売ってたんだ▽・。・▽ワン!

    何でかあれ一つしかないねん(*≧m≦*)ユニークさでもっと買っておけば。。。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/30 18:00:16

    こんばんは♪
    今日も暖かでしたね。
    自転車愛用者なので暖かく風がないと本当にありがたいです^^

  • のばら

    のばら

    2024/01/30 17:58:40

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    お天気がいいからと出勤前に洗濯をいつもより多めにw帰ってから畳んだりシーツを
    かけたり面倒でした^^;洗うだけならいいんだけどね~あとが面倒です

  • びんさん

    びんさん

    2024/01/30 17:57:37

    (◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀

    雪解けも間近ですが、溶けた頃にまた寒波がやって来るのでしょうね

  • こえだ

    こえだ

    2024/01/30 17:48:11

    こんばんは^^

    微妙に気温が上がることがあり
    日中少し解けては夜にまた凍りと
    道路がツルツルでとても歩きにくいです;;

    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします♪

  • 章姫

    章姫

    2024/01/30 17:38:43

    こんにちは。
    今日のお休みは家事と整体で終わりそうです。
    夕飯は天ぷらにしました♥

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/01/30 16:54:26

    こんにちは~
    今週もいい事たくさんありますように。
    体調崩さないように頑張ります(*^_^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/30 15:04:29

    こんにちは^^
    昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
    疲れたけど 安い物が色々買えました

  • あんず

    あんず

    2024/01/30 14:40:07

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    陽射しタップリ、でも少し肌寒いですね。

    日帰り温泉、良いですね。
    心身ともに癒されて 整ったことでしょう。
    我が家は、入浴剤だけです (;^ω^)

  • natsu

    natsu

    2024/01/30 14:29:34

    こんにちは〜急に辛い物食べたくなって、お昼に豚キムチ雑炊作りました♪しばらくハマりそうです˖˚˳⌖

    日帰り温泉いいですね。
    私も今、早朝に入る温泉にハマってますw
    夜より爽快感あります(*'ω'*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/30 13:58:08

    こんにちは✿
    いつもLINEや電話で連絡を取り合っていますが
    久しぶりに友人に手紙を書いたらちょっと新鮮な気分でした^^

  • anna

    anna

    2024/01/30 13:21:02

    こんにちは~♪
    今日は従姉妹たちと女子会(という名の飲み会w)
    行って来ます~(╹◡╹)ノ

    私も半年くらいやっていなかった断捨離を
    チマチマですが再開しました
    まぁ先は遠いです^^;

  • 涼子

    涼子

    2024/01/30 13:09:06

    おこんにちは ジャスミンさん~

    天使のそのワンピは本当に素敵だよね。
    私もアイボリーと灰を買いました。
    ゲーム配信のコーデは私も無理なので
    フレームでぼかしつつ何とかコーデしてみたよ~
    問題はあるんだけどチェアは楽しいしね。

    私は今週もランチがあるので楽しみです。

    ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/01/30 13:07:43

    こんにちは。
    晴れて暖かくて雪も解けて
    ふきのとうも顔を出してますよ~(#^.^#)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/01/30 11:35:03

    こんにちは☆彡
    日記にコメントありがとうございます。
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/30 10:18:09

    おはようございます。
    病院はいつも混んでるので
    疲れますけど
    帰りの
    温泉でリフレッシュですね!

    昨日肉まんを買おうと思ったら
    大手スーパーもドラッグストアも
    何故か売り切れでした。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/30 08:21:36

    おはようございます。

    今日明日は気温上昇で3月の陽気…
    でも週末には雪の予報も!
    春の天気は変わり易いね♬

  • piyocous

    piyocous

    2024/01/30 08:18:37

    教えてくださりありがとう。
    最後のお言葉身に沁みました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • puni

    puni

    2024/01/30 07:31:19

    おはようございます。
    日帰り温泉随分行ってません。
    風邪引くからやめとき!と言われるのもあって
    冬はなかなか行けません。

    ダウン2枚重ねなんですね。
    軽くてあったかくて良かったですね。
    やっぱり良いもの買わないとですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/30 06:59:19

    おはようございます♪太平洋側で広く晴れ、気温も上がる様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/30 06:18:26

    ジャスミンさん、おはようございます。

    コロナ感染3日目ですが、仕事です。
    感染棟だからいいでしょwみたいな感じです。

    ほんとブラックなんです(>_<)

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/30 03:19:53

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    おだし、注文しました♪
    レビューも良いし、とっても楽しみです( *´艸`)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/30 02:17:06

    ジャスミンちゃん♪
    今日も激BEAUTIFULなコーデに見蕩れちゃう~(*/∇\*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/30 01:04:40

    こんばんは~^^
    温泉でゆっくりもいいですね~♪
    どうも予定が立て込んで落ち着かないです~
    順次、かつ適宜片付けねば!
    今週もよろしくお願いしまっす☆

  • onpu

    onpu

    2024/01/30 00:17:48

    こんばんは♪ 
    今週もよろしくお願いします
    木曜日からはもう二月ですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/01/30 00:00:00

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も風もなく暖かくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    温泉よかったですね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/01/29 23:58:19

    こんばんは♪1月も残り2日ですまた気温も上がるので良かったです♪
    今週もヨロシクナリー(♡ӦωӦ)ノ

    日帰り温泉いいですね^^
    近くに温泉あるんですね♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/29 23:52:20

    こんばんは☆( ^ω^)
    もう小梅の花が咲き始めました 暖かくなってる⁈ ❣❣( ^ω^)❣❣

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/29 23:45:05

    こんばんは
    風もなく暖かい日差しで穏やかな1日でした
    週の後半は寒くなりそう
    今週も楽しく宜しくね~ 

  • みろく

    みろく

    2024/01/29 23:32:45

    こんばんは。
    そろそろ1月も終わって確定申告の季節がやってくるので
    領収書などの整理しなきゃです。
    今週もよろしくお願いします。

  • Julia

    Julia

    2024/01/29 23:32:03

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこばわーꕤ..

    病院帰りに日帰り温泉、いいですね~✦(╹◡╹)
    病院の待ち時間が長くても温泉で疲れも吹っ飛びますね(o˘◡˘o)
    お手頃価格のスパジアムジャポンには行ってみたいです(笑)

    今週も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ 

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/01/29 23:24:41

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    毎日寒いので煮込みラーメンを作りました♪温まりましたꕤ

    コーデコメありがとうございます✩
    ジャスミンさんは綺麗なお狐様コーデですね✧
    白狐だから赤いメイクが映えて可愛い♥

  • .美郷

    .美郷

    2024/01/29 23:20:04

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚晴天の月曜日♪今週もよろしくお願いします✿

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/29 23:13:07

    こんばんは、今日は過ごしやすい1日でしたね
    明日は洗濯日和みたいですね、大物洗濯しようかな(^_-)-☆
    温泉で疲れもすっきり出来ましたか、お風呂は気持ちいいね

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/29 23:10:56

    こんばんは。
    ライブ楽しかったです。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/29 23:08:47

    こんばんは。月探査機SLIMが活動し始めたそうです。
    太陽の恩恵ですね。活躍に期待しましょう。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/29 22:34:37

    こんばんは♪あっという間に1月も残り僅かになりました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/01/29 22:30:42

    逆立ち状態のSLIM、西日が当たり動き出す…地球との通信確立

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/01/29 22:27:19

    いつも不義理でごめんなさい(。-人-。) こんなヤツですが今週もどうぞ宜しくお願い致します♥

  • まゆり

    まゆり

    2024/01/29 22:09:03

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水、お届けいたします(^^)

  • びんさん

    びんさん

    2024/01/29 21:06:17

    こんばんわ

    今朝、情報番組でカピパラの長風呂対決を観て、わが動物園のカピパラは26秒という早風呂で負けました

    ゆず湯に浸かってる姿に朝から癒されました。。今週もよろしくです

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/29 20:19:04

    こんばんは♪ 
    今日は良い天気で風もなく暖かかったです。
    今週もよろしくお願いします^^

  • あんず

    あんず

    2024/01/29 19:04:40

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    1月も終わってしまうと焦ってます。
    今週もよろしくお願いします。^^

  • のばら

    のばら

    2024/01/29 18:48:45

    暖かな日差しの一日でした^^昨日は友達とタンゴの演奏とダンスを楽しんできました♪♪
    が、途中で一瞬寝かけたのはご愛敬です^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/01/29 18:26:37

    こんばんは☆
    まだ寒いのにもうアレが飛び始めました。。><のんびりペースですが今週もよろしくです☆

    そちらでは地震があったのですか。
    北陸で大きな地震があった後なので、余計に怖く感じますよね。。

    お狐姫様コーデ、素敵です♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/29 17:49:18

    こんばんは。
    そそ!昨日9時頃地震ありましたね。
    一回ぐらっと来て怖かったけど治まってホッとしました^^
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • anna

    anna

    2024/01/29 15:44:11

    こんにちは~♪
    プチ断捨離を再開しましたがすでに腰が痛いです…(T_T)

  • natsu

    natsu

    2024/01/29 14:58:29

    こんにちは〜足が冷えやすいのでモコモコ靴下ひ新調しました☀︎
    肌触りもいいので沢山履きたくなります。

  • 涼子

    涼子

    2024/01/29 13:26:20

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    12月分も2月1日で終わりなのでどうしようかな?と
    迷ってます。
    2月もリマスターがあるので楽しみですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/01/29 13:11:52

    こんにちは。
    午前中は晴れて暖かく午後は少し曇ってきました。
    こんな日々が続くのかな?

  • みったん

    みったん

    2024/01/29 12:33:56

    まだまだ熱が下がらなくてハスキー変わらず……

    気合い足りない?

    でも、早く帰りたいの七割、3割イャ4割…ベッドで休んで
    いたい

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/29 12:08:29

    こんにちは。
    バレンタインの催事へ行ってました。
    クラブハリエのパティシエのサイン入りブラウニーを購入♪
    会場内は女子の大洪水でしたね~
    本命目的チョコを買う予定が無いけど、ひやかしで見にいきました。
    鎧塚さんなどのシェフも来場していて遠くから観察してました。チョコ買えばサインや写真撮影に応じてくれます。
    うちは試食目的でふらふらしていたらクラブハリエで声をかけられ、シェフも一緒にね。
    ノリでサイン付きのチョコブラウニーを購入。
    買ったのでひやかしでは無くなりましたが、戦略にやられたねw


    地震4とはびっくりですよね。怖い怖い。
    これだから日本いや。国内どこ行っても避けられないですよね・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/29 12:00:11

    こんにちは✿
    私も日々目の前のことをこなして
    急な雑用や所用に慌てたりしながら過している感じです。
    素敵な狐さんコーデをじっくり拝見していたら
    背景は青ガチャを使われているのを発見!コーデのセンスが光っています✨

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/29 10:47:35

    おはようございます。うちのにゃんこが窓越しでハチワレと喧嘩します。
    いつも負けてる感じ(>_<)

    なんと、コロナ感染してまして、仕事休みです。
    昨日わかったんだけど、明日は仕事行かないといけないのよ。

    どうせ感染棟だからいいでしょってw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/29 09:40:42

    おはようございます。
    毎日寒いので
    朝なかなかお布団から出れないです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/01/29 07:57:12

    おはようございます♬
    今朝も晴れてますが寒いです><
    今週もよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/29 07:54:29

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    節分バレンタインを飛ばして売り場はもうひな祭り?ww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/29 07:10:13

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇、一時雨や雪。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/29 02:21:09

    ジャスミンちゃん♪
    とても可憐な雰囲気に胸キュン(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/01/29 00:56:45

    週末は北海道の従妹が遊びに来てました。