小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 1.29

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

今夜は9個(^ω^)


4択・・・オレンジ

  • 小梅

    小梅

    2024/01/29 23:13:15

    果汁100%ですよね。
    美味しいよね、ウンウン
    今度、買ってみようかな。

  • KYO

    KYO

    2024/01/29 22:30:01

    飲み物にはお金をかけないタイプなのですが、ポンジュースは好きで、
    それだけはたまーに買って飲みます^^

  • 小梅

    小梅

    2024/01/29 22:05:26

    炭水化物攻撃でHeサマを太らせないでねぇ(笑)。
    お家ご飯が大好き、ミオティカちゃんが大好きだから帰宅するんだよう。
    この幸せものがぁ♥♥♥(*˘︶˘*).:*♡
    お昼も帰って来ると、のんびり休んでもいられませんよねぇ。フフフ

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/01/29 16:20:20

    主婦にとって 土日明けの 平日は ゆっくりしたものですー。ー

    が!

    お昼も帰ってくるんだよね~ー。ー;
    今日は 炊き込みご飯のおにぎりと袋ラーメン
    炭水化物攻撃をしましたw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/29 15:25:21

    ありがとうございます♪