ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

珍しく最後まで

日記

、ながら見だけど、見るだけは見た。

最終回
「ひろがるスカイ!プリキュア」 Tver
5人組が定型になっているシリィズで、
一人の少女の成長 て形で〆たのは好かった。
「ふたりは~」へのオマージュもあったように思う。

男の子プリキュアのアホ毛がウ〇チにしか見えない
と思ってたのはワタシだけか^^?


「休日のわるものさん」 テレ東
第4話。
桜の精の女の子 に坂本真綾とは贅沢が過ぎる~♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/01/31 14:07:36

    ご家族に娘さんがいる方なのか、
    プリキュアで育ったエンジニアさんなのかもと想像してしまいますね~(笑)
    日本で作られたものだと、しっかり主張して、高い信頼性を見せてくれたなら、
    とても誇りに思います~

  • corra

    corra

    2024/01/30 02:10:29

    >カトリーヌさま JAXAビトは根がSFですから(偏見^^?
             SFとアニメは親和性が高いのです(断言w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/01/29 09:17:40

    プリキュア大人気~☆
    お堅い政府機関までが、悪ノリしてる(↓)くらいだから(笑)。
    https://www.kenkai.jaxa.jp/research/pastres/pulcher.html