ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2792)失敗

コーデ広場

ごっくん! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 ニココーラは最高だᵔᴥᵔ」
ゴック~~ん~~~
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、美味しそうだ♡」
(bonoの手元に強力な目力を送るToshi)
「うん!」
ごっく~~~~~~ん
(視線をかわしドリンクを飲み続けるbono)

「電脳世界のドリンク缶は高価なんだ。 
 P製品だから!」
ごっくん!
(少しずつbonoに接近するToshi)
ツルッ! カ~~ン コロコロ・・・・
「あっ!」
(目が点になって立ちつくすbono
       動揺で動けないToshi)


(オレンジ)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/30 04:07:33

    アンドロです。
    オードトワレの香りを楽しもうとした
    bono様は微睡んでしまいました・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/30 03:40:16

    こんばんは(*^^*)
    ニココーラ美味しそうですね^^
    私も飲んでみたいです♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/30 00:58:43

    コーラ美味しいですよね。!(^^)!
    リアルでも好きです。♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/29 23:51:44

    残念、もう空だったか(^▽^;)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/29 23:39:52

    あ! 落としちゃったのは空だった?

  • さくら

    さくら

    2024/01/29 23:33:40

    美味しそうなコーラですね。

  • you

    you

    2024/01/29 23:32:32

    あらら・・・コーラ落としてしまったのですね(^^;)
    Toshiさんの目力凄かったのかしら・・・

  • 優co

    優co

    2024/01/29 22:57:32

    あ~落としてしまったのね(;´・ω・)
    空気が乾燥している時期は冷たいコーラ、喉に気持ちがいいですもんね
    ニココーラ、ニコの魔法で元に戻ると良いですね♪
    ちょっと飲みたくなってきました(笑)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/29 22:37:31

    こんばんは(^^)/ 目がかゆいです 寒さがちょっと緩んだと思ったら(怒) 薬を飲みます

    ニココーラがおいしそうです 
    二人でコップに分けて楽しんだらよかったね
    ニコーラとは言わないんだ

  • anji-

    anji-

    2024/01/29 22:16:28

    今晩は✨
    美味しいコーラToshiさんは飲めなかったみたいね(^_-)-☆
    今日は良いお天気で地域の会館の会議に出席するのにウオーキング代わりに歩いて行きました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/29 21:50:30

    あらら~bonoちゃん コーラにおにぎり・・・
    でもニコのだから大丈夫だね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/29 21:32:05

    こんばんわ!落としたの~すぐ拾えば大丈夫だよ
    コーラもおにぎりもリアっぽくて美味しそうですね~

  • チロル

    チロル

    2024/01/29 20:38:05

    ニココーラを落としちゃったんだね。
    勿体な〜い!
    Toshiちゃんの目力が相当強力だったんだね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/29 20:23:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あ・・今日は仲良く半分こじゃなかったのね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/29 20:03:33

    ニコの世界なので転がってもきっと中身は大丈夫!(なはずです)
    Toshiさんと仲良くコーラ飲んでくださいね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/29 20:01:48

    おにぎりもコーラもおいしそうだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/29 17:10:37

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡
    新作はゴシックだからbonoはちょっぴり期待してるんだ〜〜〜

    今夜は匿名探偵を楽しもうかな〜〜〜
    ちょっとイマイチなんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/29 17:01:05

    PCトラブルだったのですね・・・(´;ω;`)ウッ…
    わたしはあまり・・・全然ダメなので・・・強制終了後放置かな~
    でもToshiさんのおかげで直ったようで良かったです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/29 14:51:59

    PCトラブルで大変だったんだ・・・・
    Toshiは頑張ったんだ〜〜〜

    bonoは美味しい焼き芋で満腹になって
    少し寝ちゃったんだ。
    頑張って訪問してるんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/29 13:59:03

    こんにちは♪
    ニココーラはおむすびに合いそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、満腹おむすび頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • みろく

    みろく

    2024/01/29 13:48:16

    ノドがカラカラの時に目の前でドリンク缶が
    コロコロ転がっていったらショックですね^^
    でもニコマジックで中身復活するから大丈夫かな♪
    ニココーラもスカッと爽やか?!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/29 13:05:03

    飲み干してしまっても無くならないニコマジックのコーラも
    落っことしてしまっては復活は無理でしたかぁ…><。

    …にしてもペ●゚シファンには怒られそうなデザインですね…w

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/29 11:10:22

    炭酸が苦手なミドモだけど、ピールは少々。コーラも年に数回飲みたくなるのよん!

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/29 10:46:07

    bonoは算定ランクインがなくなってピンチなんだ。
    原因はメガが多かったからかもね・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/29 07:40:19

    あー、落とした!
    仲良く飲めば二人で楽しめたのにね・・・。
    でも、ニコ製品ならきっと大丈夫。
    魔法の缶ですよ!

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/29 07:08:57

    あら~
    美味しそうな飲み物ね~
    電脳世界のドリンク缶ね☆
    早速Toshiさんがやってきた(*'▽')
    高価なドリンク缶だからbonoさまが避けようとしたら落としちゃった!
    動揺で動けないToshiさんと立ち尽くすbonoさま…悲劇だね~~♬♡

  • 愛

    2024/01/29 05:44:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    急ぎ過ぎて落としちゃったのかな?