dolphin

憂鬱(-_-;)でも…

日記







今日のキラキラは、教会広場と
ニコッと山。


4択は、オレンジ。
好きな果汁ジュースは?という質問。
他は、グレープ アップル 
グレープフルーツ

私は、100%のオレンジジュースが
好きで、よく買って飲んでいます。


昨日のマンションの総会で
副理事長になってしまいました(-_-;)
輪番制なので仕方ないかな。
理事長になった方は、以前にも
やったことがある方で、
とても頼りになる方なので、
マンションのことをほぼ知らない私は
教えてもらいながら役割を
出来たらと思います。
憂鬱だけど2年間頑張ります。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 04:36:48

    >cocoちゃん
    分譲だから、顔ぶれはほとんど変わらないしね。
    うんそうだね、頼りになる人の時に一緒にやっておけば
    私もマンションの状況を理解できると思うしね。
    2年間頑張ります。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 04:33:19

    >涼子ちゃん
    うん、ありがとう。
    2年間は頑張るわ。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 04:32:25

    >アキラさん
    嬉しくないけど、
    とりあえず、やれることをやるだけです。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 04:31:06

    >hiromiちゃん
    嬉しくないけどね^^;
    うん、ほとんど理事長がやってくれるから、
    副理事長はあまりやることないかも。
    でも、マンションのことは教えてもらわないとだわ。
    2年我慢してやるわ。

  • coco623

    coco623

    2024/01/29 17:33:38

    マンションの副理事ね、大変だとは思うけど、長く住んでたらいつかは回ってくるんですよね?
    一緒にやる方が頼りになるのであれば、そういう時にやっておくのが良いかもですよ!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/29 16:04:09

    ドルフィンちゃん おこんにちは~

    マンションの副理事長 大変だと思うけどファイティン 頑張ってね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/01/29 08:03:17

    エライ立場の方になったんですね。
    2年は、大変でしょうが、頑張ってるください。( ・∇・)
    副理事長就任おめでとうございます( ´-`)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/29 04:13:50

    副理事長就任おめでとうございますwww(●´ω`●)
    2年かぁ~www(●´ω`●)
    やる事は多分だいたい決まってるだろうから、そうそう教えてもらいながらだよねーwww
    気楽に気長にかなぁ〜

    2年やったら暫く来ないだろうし(●´ω`●)