hiromi

帰宅〜www

レジャー/旅行

 こんばんは✨
朝からクルーズライン下り
〜チョコ博物館〜3星付きリストランテ夕食〜テルメ

★明日は昼過ぎ空路移動
帰宅✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:35:39

    Makoさん★ 
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    バカンスではないですけど
    まぁはい帰ります~www(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:34:31

    エルダさん★
    実際やらないと説明難しいです★
    チョコは美味しいよね♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:33:23

    ここさん★
    明日初回滑り止めかぉ
    天候崩れないと良いね~
    路面凍結は有りそうだから
    気をつけて〜

    気楽に受けれたら良いな
    乾燥してそだからマスクやのど飴かなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:30:56

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    チョコ博物館は前日日記追記したからね~www

    野菜たくさんだね♥✨
    あたしも畑はやってたから
    たくさん種類作ったからwww好き嫌いないんだwww

    また柚子買ったんだね~またコンポートかなぁ〜(●´ω`●)
     
    なんかたくさん買うと楽しいし嬉しいよね♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:27:55

    tomoにゃぴ♪さん★
    デリケートなんだね(●´ω`●)
    お酒や船はまぁ同じ酔うパターンかなぁ〜(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:26:42

    ぬんさん★
    チョコ博物館は実際行かないとなかなか説明難しいです★

    星付きはお店個々違うから一概には言えないし、閑散期で行きたい日付だいぶ前から相談レベルでしたり、何回か通ったりしてたらアラカルト注文【前にメニュー予約必要】可能かなぁとは思います、、実際には難しいです★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:23:26

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    伝言板に書きましたが、前日日記にチョコ博物館追記してます(^q^)参考まで

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:22:06

    小さな恋メロディさん★
    カピパラかわゆい✨よ、まぁ合成まではってあたしも思います、が、頂けてよかったよ(*^_^*)
    竹芝桟橋ね~まぁ偶に行ったりしてたよ、インターコンチネンタル近いし、クルーズがクリスタルより安い(●´ω`●)

    ライブ楽しめたかな~
    気をつけて帰宅してね(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:19:13

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    スイスはチョコ有名だよ、博物館のメーカー支店は日本にあるよ~確かにベルギーもチョコ有名だけどワッフルとかあるし(^q^)

  • Mako

    Mako

    2024/01/30 00:32:21

    こんばんは。

    約1か月のバカンスも終わりなんですね。
    とても贅沢な時間を過ごせてうらやまです。

    お気をつけてお帰りくださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/29 23:44:35

    三ツ星レストラン良いですね^^
    でっかいチョコファウンテンは食べれるのか気になります

  • coco623

    coco623

    2024/01/29 23:36:30

    楽しい旅行でしたね♪
    明日はいよいよ娘の最初の受験日。滑り止めなんだけど、朝きちんと起きられるかとか電車止まんないかとか心配です・・・

  • こころ

    こころ

    2024/01/29 23:18:34

    こんばんは^^
    お疲れさまです(*・ω・)ノ

    ライン下り 良いなあ〜♪
    チョコ博物館ってどんな感じなのかなあ
    興味あります〜〜
    スイスのチョコレート有名だもんね
    飲むタイプのチョコレートから固形のミルクチョコが生まれるまで...
    美味しいお食事の後 テルメでリラックス〜良いなあ〜
    お帰りもお気をつけてね(*゚▽゚)ノ

    ギフト券はJAの直売所で使えるギフト券だよ
    お野菜色々買えました♪
    大根、椎茸、ゆず、いちご、サツマイモ、白菜、ほうれん草
    ネギ、トマト、じゃがいも、お弁当 ...書き忘れあるかもです(*・ω・)ノ

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/29 23:01:46

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ライン下り… 船酔いしてしまうので、羨ましい~~ チョコ博物館、甘い香りがしてきそう~~

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/29 22:54:54

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    おつかれさまです(*´▽`*)

    ビル3階からのチョコ!?
    チャーリーとチョコレート工場みたい(≧▽≦)

    あんな実から甘く美味しいのが出来るってすごいことですよね(。-`ω-)
    最初に食べた人がすごいです(^^;)

    星付きはやっぱりコースですよね(;´∀`)
    追加する事も出来るφ(..)メモメモ

    お帰りお気をつけてぇ(≧▽≦)

  • あずき

    あずき

    2024/01/29 14:44:46

    こんにちは~^^
    ライン下りにチョコ博物館 そしてテルメいいなぁ~^^
    チョコ博物館ってどんな感じなんですか?^^
    建物は中世風の素敵な建物なんですか?^^
    中はどんな風に飾られてるのか と~っても気になります^^
    気を付けて帰って下さいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/29 12:52:27

    こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。
    実はカピパラがそんなに好きという訳じゃないので、ゆず植えませんでした。でもこのお着物にゆずがぴったりなので、プレゼント企画で頂けて良かったです。(*^▽^*)
    今日は竹芝でライブ見てきます。竹芝は昨日地震があった東京湾のすぐそばなのでちょっと怖いです。
    夕方から出かけます。今日はいよいよ帰宅されるんですね。それまでしっかり楽しんでください。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/29 07:17:58

    おはよう♪
    チョコ博物館たのしそうでいいな(#^.^#)
    ヨーロッパのチョコって言えばベルギーのイメージだけど、スイスのチョコも有名なのかな。