babevave

1/29 キラキラ + 法螺話

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5


4択 = オレンジ

月にヤスリをかけた奴は誰だ?
いびつな丸になっちまったじゃねぇ~か!

半月にしたくなったウサギさんは
包丁を買いに行きました。
お帰りは来月3日頃になるらしい?

  • ちん

    ちん

    2024/01/29 21:56:09

    ニコット山でもキラキラあるんですね。
    私の場合はここで見かけたことがない。
    タイミングなのかしら?

  • babevave

    babevave

    2024/01/29 17:29:44

    ひよっちさん
    ありがとう~(^◎^)/
    三ヶ月になったらどうしようと思ってたけど… アポロが何度も来たんですね~(笑)
    ニコタで鎌を持ち歩くと、「たぁ~いへん」な事になるんだよね(爆)

  • babevave

    babevave

    2024/01/29 17:23:28

    明さん
    ノコギリでも切れるそうですが、後でバリ取りすのが面倒のようです(笑)

  • babevave

    babevave

    2024/01/29 17:21:32

    四季さん
    はい♪ たぶん、お江戸の合羽橋です(笑)

  • babevave

    babevave

    2024/01/29 17:19:32

    sangoさん
    合羽橋の包丁専門店にウサギの模様が入った「すごぉ~い」のが有るらしいです(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/29 10:57:39

    その昔、アポロが「月の石」を持ち帰った時、月が穴あきチーズみたいになったとかならなかったとか…(^^;
    お、某庭だったら包丁より切れ味よさそうな「死神の鎌」持ってたのになぁ。でも友達と、持ったまま追いかけっこしてたから、実際には役に立たなかっただろうけどね(笑)

  • 明

    2024/01/29 09:56:19

    包丁で切れるものなんですか?
    ノコギリじゃないとムリかと思っていました。

  • 四季

    四季

    2024/01/29 08:31:27

    数日かけてお買い物?どこまで出かけて行ったのでしょう。
    綺麗な半月になるのを楽しみに待っています(o^^o)

  • sango

    sango

    2024/01/29 06:51:28

    月を半月にするって、どんだけ大きな包丁なんでしょうね(笑)